◉6m9d◉ベビーマッサージ | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎


こんばんは星


今日は近くの支援センターへ…。
ベビーマッサージをしてきました‼︎


手遊びやお歌を交えながら、とっても楽しいベビーマッサージでしたデレデレ音符


マッサージをしながらいろんなお話も聞けて、なるほどなーと思うこともたくさん‼︎

充実した時間やったな~٩( ᐛ )و



息子も気持ちよさそうで、ご機嫌さんでした♡
また参加したいし、家でもやってみたいなぁと思いました(。◡̈。)



{1C1B95F1-E8D0-447E-ABE7-1A3E96B4920E:01}


足をつかんでるのが息子◡̈* 
マッサージ中はオムツもとってすっぽんぽん。
気持ちよかったのか、おしっこ出ちゃう子いっぱいでそれも可愛かったなぁ~♡


お家でもやりたいし、マッサージオイルないかなーと探していたら…

こんなの発見‼︎


ライスオイル…米ぬかを原料としたオイルらしい。

米ぬかといえば、小さい頃おばあちゃんと一緒にお風呂に入っていたとき。
おばあちゃんが米ぬかを布の袋に入れて、それで体や顔をゴシゴシしてた覚えがある!
わたしもーって一緒になってゴシゴシしたなぁ…。

子どもながらにつるつるになるな~って思ってた◟́◞̀♡
米ぬかはお肌に優しいんやなぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

そんな思い出もあって米ぬかが原料なのは気になる\(◡̈)/
いいの見つけた‼︎♡




昨日はポッキーの日ということで…

{6D1DE8A7-75A1-458B-AF7D-EB71DD25D4CE:01}

息子、大人のミルクポッキーに釘付けでした♡笑