◉6m12d◉久しぶりに美容院 | misa's diary(♡˙³˙)

misa's diary(♡˙³˙)

何気ない日々を残していきたい◡̎⃝
1日1日を大事に‼︎

おはようございますグラサンハート

授乳で起きちゃいました‼︎


うちの息子、いつからかな…
夜は10時までに寝て、朝6時頃まで爆睡zzz
というリズムが出来上がった\( Ö )/ 

夜中の授乳がないから、とっても助かるー‼︎

母乳相談室の先生にも、
こんな子珍しいよーとニヤニヤ


たまーには夜中泣いて起きるけど。

寝不足知らずなわたし。
本当にありがたい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡

あっ、でもおっぱいはパンパンになるのでトラブることも(;꒪ö꒪)笑
それは……もう仕方ない‼︎


{83A9D1FD-35C4-4A89-8FC0-39809DC816C5:01}

自撮りにニヤニヤな息子♡笑



昨日は旦那に見ててもらって5ヶ月ぶりの美容院へ。
もう最近髪の毛ボッサボサやったから嬉しー♡
つるつるサラサラになりました♩

その美容院で嬉しいことが\(◡̈)/

最近、ピュアイオンミストという化粧水でスキンケアをしているのですが…


朝晩シュッシュッと顔にかける他に、
化粧下地のBBクリームにも1プッシュ足して、混ぜてから顔に塗ってるんです◡̈* 

そしたら‼︎
クリームの伸びがよくなってムラ無く塗れるように照れ
化粧ノリも全然違くって、薄付きメイクができるようになったのー\(◡̈)/

朝晩のスキンケアで肌の乾燥もなくなっていたし、最近は肌の調子がよかったんです♩


で、美容院の話に戻って~。

若いスタッフさんが髪の毛乾かしてくれていた時に

肌の透明感めっちゃやばいですよね~‼︎

と!
お世辞とわかっていても、アラサーのわたしはとっっっても嬉しかった~(笑´∀`)

いやー単純なんです!笑

ピュアイオンミストさまさまやなぁ~♩