2014年 出会いに感謝☆☆ | 神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

神奈川大和から出発♪氣づき与え喜び“あい”のとびら♡眞世の「しろいはね と こころの根っこ」大和・相模原・町田・座間・横浜

こころの根っこを見つめてハグしよう〜子育て中の保育士&セラピスト眞世(まよちゃん)の「サロンしろいはね」の活動。氣づき与え喜び“あい”を共に生きるコミュニティ。エコ&日常のスピリチュアル&食と健康&人との繋がり♡神奈川 大和・相模原・東京 町田。福島出身。

今年 2014年も、あとわずかとなってしまいました!!

これを読んでいらっしゃるアナタは、、
もう 2015年の中を生きているかもしれませんが、、(笑)

まぁ、いいのですハート


今年は、皆さんにブログを読んでいただけて、
ご縁をいただけて、本当に感謝しておりますキラキラ

中には、
7月から始めたての「セラピールーム しろい はね * 」の
よちよち ひよこのヒーラーである私のお客様になってくださった方までいて、、、

本当に本当にありがとうございます宝石白リボン


2015年の目標は、、

内なる私が満たされる、
豊かな地球で、
赤ちゃんと共に、
天界の存在とエンジョイライフドキドキ


意味わからんけどいいのです(笑)

いやいや、良くないためいきためいき

「  グラウンディング!!  」
これなんです、私の課題はきらきら!!

守護天使さんから「この子は おっちょこちょい」だなんて、言われてしまうくらい落ち着きがないのですから、、反省汗

でもそれは、2014年までの私!!

2015年は、生まれ変わって蝶のように舞うのだ蝶々音譜

ん、地に足をつけるのがグラウンディングなら、、、飛び回ったらまずいのかな??(笑)

まぁ、何でもいい!!くま*ぽっ

そして、インナーチャイルドをもっと癒して、心から遊ぶように生きる音譜

これは、2015年からの目標ですドキドキ


あ、2014年の反省より先に2015年の目標書くなんて、ヤッパリちょっとせっかちよね~あせる(笑)



今年は、
カラーヒーリングのスクールに通い、
その上のプロコースの ヒーラーとカウンセラーの養成コースにも通い、
高坂美紀先生をはじめ、素晴らしい仲間たちに出会い、仲良くさせていただけたこと、、虹

そして、天使さんたちと 今までよりずっと仲良くなれてる、、気がすることラブラブ(笑)


仕事では、保育園で働く保育士をやめて、
ベビーシッターをはじめ、、
7月からは 学びを生かして、「 セラピールーム しろい はね * 」をはじめましたベル
お客様にも恵まれて、まだ細々とですが、させていただいていますhart
本当にありがとうございますキャンドル

秋頃から、ベビーシッターの専属の仕事がお客様の事情により激減し、
そのあとすぐ、ご縁をいただき、
障害者の訪問介護の資格をとり、11月から訪問介護に携わっていますバラ
この仕事は、とても深く、いつも考えさせられることばかり。
本当に、毎日が感謝で溢れます宝石白

でもね、私の感謝は、まだまだ足りないのです。

2015年は、心がもっともっと強くなるように、当たり前のことや些細なことをも 見落とさないで、
心から感謝して毎日を過ごしていきます宝石緑

いつも、皆さん、本当にありがとうございますキラキラ

こんな私ですが、これからも どうぞよろしくお願いいたします黄色い花






セラピールーム しろい はね *
真世より天使

2015年
皆様の心が
そして
世界が、平和になりますようにハート