おうち和定食♫鯖の塩焼きで夜ごはん | みしぇるの節約おうちごはん

みしぇるの節約おうちごはん

フルタイムの共働き主婦です!
2017年7月30日に第一子の女の子を出産♪
30000円/月のおうちごはんがメイン。
なるべく無添加、自分で作ることを心掛けています。
たまに子育て日記も♪
よろしくお願いします!

こんばんは
先週末はバタバタで更新出来ずでした
なので、先日の夜ごはんをUP


{CA8300C2-0217-49B4-A31A-019CCE354B7A}

メニューは

*鯖の塩焼き

*だしまき卵

*ほうれん草の胡麻和え

*厚揚げと白菜の煮物

*お豆腐とわかめのお味噌汁

*麦ごはん

*巨峰

でした


この日は主人のリクエストで鯖の塩焼きで夜ごはん

定番和食メニューばかりですが、やっぱり落ち着きます


それにしても、最近お野菜もお魚も高いですよね〜!

今日お買い物行ったらきゅうり1本98円とか三度見ぐらいした

早く落ち着いてほしいな






レシピブログに参加中♪



おうちごはんランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログ、おうちごはん、料理ブログのランキングに参加しています。もし気に入って頂けましたら、応援の1ポチお願いいたします(✻´ν`✻)