★ 桜とわんこの季節 ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

{BD564B41-80A6-4D17-855A-1A8BE9922F9B}


今年も桜の季節があっと言う間に終わりを告げました


先日のBlogではHENRY CUIRのお店はミモザでいっぱいでしたが…
桜の季節は又哀愁のある店先に~





桜の季節と言えば本日4月7日は仲良しのこてつの7歳のお誕生日


{74357DB3-C2F3-4E9E-9F8D-FA7D9A6FF580}


桜の花が似合うイケワンになりました



{B75E21D2-5EE5-4770-B29C-F805B2E92567}


お洒落も板に付いてきて~



{98FF0B3A-4AF0-4253-915E-08BCA82AADB3}


私は、こてつの横顔が好きだったりするけど会ってた頃より落ち着いた感じがしますね
お店で会ってたわんこは、みんな可愛くて良い子ばかりでしたが週のうちの何回も会ってたのは、こてつなので会えなくなってから寂しいです
いつでも会える環境ではあるけど私が今は時間が合わせられなくて残念です



{A410CEAE-DFDD-407A-9ADA-1019D86B2754}


時々画像を送って貰います!

こてつは7歳、ミシェルの年齢の半分も来て無いから。まだまだ若い

楽しい時間を沢山過ごしてね

わんこの幸せは飼い主さんの幸せですが、飼い主さんの幸せがあってこそわんこはhappyなんだろうと私は感じます。

飼い主さんもクリアな気持ち(色んな面で)で笑顔で諍いも作らず元気で居たら1番だよね





最後に今年も一緒に見れた、うちの子ミシェル~


{9E67D79C-DCC9-43AD-A2AB-F3E1D61AA5ED}





★ 新学期ですね、体調注意して頑張りましょう★