★ あっという間にGW ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

の季節から深緑の季節に~

4月もあと1日となりました…

本日4月30日はAtsushiの誕生日です

Happy Birthday Atsushi

{4990C334-A542-481F-859A-01FE42FF21E6}

実り多い幸せな1年となります様に~

ソロドームツアー楽しみです

中島みゆき様の『糸』のカバーも決まり『糸』ファンの私としては本当に嬉しいです

いつか絶対唄うんだろうと言う予感はあった…

来たーっやっと来たー
そんな感じです!


ソロツアーで生を聴けるのかな~
楽しみにしてます!








の季節の間は大して新しい事も無く。

{B830B4BB-6F71-45F2-A922-69D77A901A94}

ネイルチェンジ&美容院









{547B6031-C0EA-4425-A07B-88D72B8A746D}

頂きものの生キャラメル。

1~8のナンバーが書かれた紙に包まれてるのですが味が全部違うんです。

箱もお洒落~

これ!メチャ美味しかったです

残念ながらネットでは買えないんですね。

表参道は他もチェックしてるので時間の許す時に買いに行きたいです









{BFDAE246-9428-4FD1-AF45-0C56E94535F6}

これは御使い物で購入。

最近はこのパイナップルケーキが流行ってるみたいで。

このお店も表参道にあります。

喜んで頂けたかな~

このパイナップルケーキを買う少し前に仕事も兼ねて台湾に行く友人と台湾の話しで盛り上がって~
私自身も台湾行ってる気分になってしまった
このパイナップルケーキもとってもお洒落です





















そして
来月17歳を迎えようとしてる、うちのミシェルですが


{3687CA3D-645A-4470-B985-2DC7EAF5D38A}

体調を見てシャンプーして貰いました。

すっきりサッパリ綺麗になりました

ドクターストップが、かかってるにも拘らず…

元々シャンプーされるのは嫌いじゃ無いのと信頼出来るトリミングサロンのトリマーさんに感謝して。。
(普通は引き受けて頂けませんので。)



…なわけで私は応援してるだけで一生懸命生きてるのはミシェルです、本当に頑張ってます




{7E19D9B2-7DAC-4EF9-9825-FDBCB5AF4486}

笑顔で帰宅!
最近は笑顔も中々無いので












それと!!

地震の被災地の皆様、頑張って下さい

少しでも自分の出来る事で応援したいと思います




★楽しいGWをお過ごし下さい★