★Happy 17th Birthday★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

{CAD0F429-E947-4887-9293-B37D73D46F36}

5月15日
17歳のお誕生日を迎える事が出来ました


{51B4B856-6E88-4645-B945-7F30D728713F}

今年はケーキもありません…

今はポーク好き豚骨ナイフとフォーク
お肉はしゃぶしゃぶ用を脂身除いて何枚か重ねています。
マッシュポテトとサーモン。
これにフードを少し。


{61C8C8BE-B3B3-43CE-B561-04040D532D25}


嬉しく無いかもですがお洋服を


{E11927A0-3B22-48B0-8965-781A825A0667}


ガーゼの素材で柔らかで着やすい


人間の17歳ならピチピチgalですがワンコの場合は長生きでかなりのお年寄りです

ゆっくり朝を迎え、好きなモノを食べて
ブラッシングして着替えて、日向ぼっこして、お昼寝して、カートでお散歩して~
毎日が普通の繰り返しではありますが

1日1日を大切に楽しく過ごしてくれたらなって思いながら私も一緒に頑張りたいと思います
全てに感謝して~






{F05A5A0B-75DA-42BF-96F4-3360B40FEF73}


このところ、あっちゃんも忙しくなって来ました

「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 “IT’S SHOW TIME!!”」のテーマソングとなる「Beautiful Gorgeous Love」が7月6日(水)にリリースされる事が決定!
…と言う事で楽しみです