★ Happy June! ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

{1A037212-0924-4386-A5FD-2A92DFB6D055}


あっと言う間に6月になってしまいました、おまけに梅雨入り









5月はミシェルが17歳になり、私自身も又1つ歳をとりました
先日ピグ友のいつものみんなに祝って頂きました


{85D7003D-C124-4205-ABF6-6488A8E95269}


MARINE&WALK YOKOHAMAのA16で


{DA7E7523-E96B-4464-9555-3B10C1BAA162}


このピザすごく美味しかった


{F751F596-61DE-4B84-9ECC-D1A3C6E7549B}


プレゼントも
前から欲しかったweck のキャニスター を頂きました
キャニスターの中には最近食べた中で、美味しかったと思ったアレが!
表参道に行ってしか買えないNUMBER SUGARの生キャラメルと本高砂屋のお菓子まで入れてくれて~
暫く飾ってあります


{BC515250-A0F6-4DA3-AE3F-BA165CB83C17}

いつも有難うです
この日は先日都内にお家を建てたmeiちゃんは来れずで残念でしたけど、junちゃんと、とら子のちびっ子も居て沢山パワーを貰いましたよ
すごく楽しい1日でした






先月お誕生日を迎えた17歳

{C0F77489-7E2E-497F-AC32-F5EC0535B1A3}


記念に作ったkitkatとキャンディー缶
本人は別に嬉しく無いって顔
頑張っています





Kotetsuからも画像が届きました

{5AC71C7C-B28F-4B44-ABB7-CEACF2334059}

近いうちに会いに行くよ~






★ 元気に梅雨を乗り切りましょう ★