★ Hello!November ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

{CF4BA8C2-7146-4CFA-BEF9-1FFFE8EADF5C}


ブログもサボってるうちに11月になってしまいました


突然iPhoneが危機にみまわれてブログどころでは無くて


10月は仲良しのKotetsuの飼い主のAちゃんの誕生日があったのでKotetsuの写真をupする為に沢山送って貰ったにもかかわらず全部飛んじゃって本当に困り果てました
…と言う事で気をとりなおして可愛いKotetsuの写真をupしまーす



{61EA7E3E-4DD1-46EF-8784-8B1C8CACB6AF}

Kotetsuには実はお兄ちゃんが居ます

実家に居るアム君、血は繋がって無いけど似てる



{828E4623-D056-4EA3-BBC8-902A31994B52}


そして最近の彼はとてもお洒落なの
私自身もこんな服が大好き


{AB1A6E27-F1B8-4124-9212-5D54845BE6ED}


アップも可愛いっ
綺麗で若いお姉さんが大好きなんだって、人間の男性と同じですな〜
私は最近全然会えて無いのて忘れられてる可能性大…寂しい



{827671F6-9434-4AAF-9566-9BD52A596E72}

今回の写真で1番可愛いの!
トリミングされてるKotetsu
大きな瞳が本当に可愛いよねっ
みんなに可愛がられて楽しい時間を沢山過ごしてね
何とか今年中にはKotetsuに会いに行きますから〜〜



…と言うわけで今回は可愛いKotetsu君特集でした





うちの子ミシェルは

{BCBDFAD5-A65B-4A2B-A156-5EE543683ABC}

頑張っております…





★ 寒くなりました風邪引かない様に★