★ Happy December ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。

{AA797EE7-6DF1-46E6-8410-BB7754488F79}


今年も12月

blogはサボりがちで今年はあんまり書かなかった

明日でいっかと思ってる間に時間が過ぎてゆく…

Christmasモノだけは飾ってみました



{50052F63-8FFC-46FE-8456-673F211F5E17}


今年はフレッシュグリーンのリースにしてみました
小物が赤が多いので!


{DAE1ECBC-9072-4AB9-8EEE-D81E305EFF21}


木で出来たニット帽のNORDIKA nisseというお人形を少しずつ集めて居ます。
デンマークの妖精なんだって



{06B1D556-0FAF-4388-A69C-AEB81B03C270}

こちらのテディベアは大昔北原さんのChristmasのお店で購入しました。
ハンドメイドです
可愛いコースターとお人形はFlying Tiger Copenhagenで購入。
可愛いのにお買い得
ミシェルが夜中起きたりするのでちまちま飾ってみたりしてます。




{70BAA726-CC29-4D11-B022-8FC8F145852A}

nailもChristmas

手描きです…すごい

忙しい季節もテンションupで!!



{F4C22CFF-EAFE-4FFD-81DE-BCDA3989FA25}

冬も短く…そして赤く



ミシェルも頑張ってます

{242A229A-76F2-4020-BFF7-5B430D1B09E0}

Christmas撮影会も参加出来た

Christmasのお楽しみ



今年はAtsushiが海外でEXILEのツアーが無いのでChristmas付近に他の人ライブ行く予定であります


呑気な事言ってられるのは今週までで来週からは、とっとと師走モードに入らないと。





★ 体調管理してこの季節を乗り切りましょう★