再投稿【Let' レポ☆1】初めてのヨガクラス編 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

はじめまして(*'ω'*)

これからキヨフジダンス・ヨガスタジオ
ジム?GYM?事務のお手伝いをさせていただく事になりました。

あんずと申します。
ヨガクラス中心に気持ちは積極的に参加してまいります。


どうぞ宜しくお願い申し上げます~~~ハート


では早速 Let's レポ☆
先日、参加しましたヨガクラス・・・・・・・・・


・・・やっと見つけてしまいました。
理想のヨガクラスキラキラ


横浜から車で一時間ちょっとcar*
現地に降り立つと、うっすら潮の香のする
マイナスイオン度の高い、とても素敵な立地

image

image


スタジオは日差しが差し込み
パワースポットを思わせる雰囲気リーフハートグリーン


そして、美智子先生の声が良いっ~
ハートg

途中、マントラ的な歌と共に動く場面があったのですが
歌声が始まると空気の濃度が濃くなる感じで

流れるポージングと呼吸と歌声が相まって
とても不思議な心地よい初体験をしてしまいました。

途中で、お直しを入れてくださるのですがツボに、しっかり入ります。

アドバイスも解剖学的観点から個性や体系も見抜かれている感じで
安心して身を預けられます。

image

ヨガクラスは、あちこちで受けてきましたが
美智子先生のヨガは初心者から上級者まで

しっかりと対応されるカリキュラム内容です。


・・・そして、見逃せないのは美智子先生の
もしや天然なloveお人柄(あんなにしっかり者な出で立ちなのにっ!)

image

クラス後の、打ち合わせでは
美智子先生の、意外とザックリで男前な感じにsss

打ち抜かれた次第でありますラブ


以上、あんずのLet's レポ☆でしたうっとり



ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。
kiyofuji.dance♡gmail.com
♡を@にして送っでくださいね。
またはお電話、FAX046-841-6830まで