毎日一緒 !クリスタルチューナー | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です


先日、
ヨガの生徒さんがシロダーラをされたあと
白湯を飲みながら、おしゃべりしていたら、

ヨガのクラスの終わり、シャバーサナから起きるときに
使う音について話題になり、

今はクリスタルチューナーばかりを使っているので、

その良さをきゃっきゃとお話しました


{F17CA998-734D-47EE-8E31-22CA2E16660E:01}


水晶をたたくと響く音の良さはもちろんのこと

空間の浄化

気の浄化

人の浄化

カードやパワーストーンの浄化。


あらゆるものの浄化に使えるとののと。


はじめてクリスタルチューナーにあったのは
レイキのアチューメント(伝授)をお願いした
 ぎんぺさん のとこ。その時の様子はこちら

{A3E05016-36D4-4F4E-8C59-7BFC0272BF67:01}


{D727715B-0A8A-4EAF-ACE2-06AC472411C5:01}


青いチューナーで素敵でした

その後同じものを探したけど売り切れで
今のを購入。


毎日使っています。
3000円で前後で売っていますよ。


癒されます

よかったらお試しを




メールマガジン始めました
「からだと心に向きあって 今日からあなたも健やか美人♡」

ヨガやアーユルヴェーダについてだけでなく、
「自分を知り 自分を好きになり 笑顔でいるためのヒント」をお伝えしますね。



アーユルヴェーダトリートメントについて
料金についてはこちら
シロダーラについてはこちら


バレエ ダンス ヨガクラス  アーユルヴェーダについて
ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。

kiyofuji.dance@gmail.com
またはお電話、FAX046-841-6830まで