いよいよ明日!6/20 【願いを叶えるキラキラ女性の会と NYダンス&トークライブ】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  


6/20(月)に逗子でこんな楽しいことやっちゃいます

清藤美智子ダンス&NYトークライブ

アクセサリー作家  谷口美樹さんとの
願いを叶えるトークライブ
 

美樹さんとは
夢を叶える手帳術でご一緒し

私はNY公演で実現させる
美樹さんはアクセサリー作家として有名になる


半年前には夢のようだった願いを
私たち叶えてしまいました



そして


自分のことを大切にし
まわりの力をありがたく頂戴しながら
願いを叶える女性を
もっともっと増やしたい!

と私たちがタグを組んで


sex & the city  ばりの
願いを叶えるキラキラ女性の会
を作ります。

{B5FD974A-69B7-43CD-8BCB-5170160BB6CB}




それにはまず

①感性がマシュマロのように柔らかい

これ
大切です。


数字ばかり(売り上げや子どもの成績など)を追っていたり
常識や正解ばかりにとらわれていたりしませんか。


自分が何を感じているのかを柔らかく受けとめることが大切なんです。


{EF737544-0E60-4339-BEAC-03057624A017}


ダンスを観ていただくことで
沸いてくるエネルギーや
言葉にできない感情や世界観
広くて深い愛など

ご自分の感性で感じてくださいね。




②お洒落を楽しむこと

{F730A33E-6307-4037-A746-BB28C4127926}


女性としてのご自分を思いきり楽しみましょう!

今回のドレスコードはピンク
洋服でなく靴や小物でもいいのでピンクを主役に
ご自分を演出してみてください

{BD282D1E-8EED-4945-AA41-179A61FB6077}
NYの可愛いお店で
{02D77229-28F6-4513-899B-71EE9EC21419}
ピンクの分量これだけでもいいの



③美味しいものを味わう

場所は逗子の
La vespa

{076C81CE-B3F6-4BFB-8DA7-C29381F7519B}

{41664D5E-2D5B-44FC-A128-96F164171D5C}



{200A1EC0-0845-4FEA-9703-F30AE84A06CB}

前菜4種
サラダ
ピザ
パスタ
メインディッシュ
デザート
ドリンク
(写真にはメインディッシュはのせていません)


こちらのコースを味わいながら
感性に働きかけ
願いをクリアにして
参加者みなさんで共有していく
贅沢な時間


④素敵な女性との出会い

実はこれがとても大きい!
この会に集まってくださる方々は
自分を諦めず
ここまででいいと思わず
今の自分を大切にしながら
さらに向上したいと思う方々だと思います。

{6535F211-3C3A-41F4-A12A-CA7DEC3C4101}

{DD413D6E-B84D-42F5-BBCA-F925657EB9B1}




さあ!
あなたも
私たちの仲間ですよ


そんな記念すべき日の詳細は
以下の通りです~


清藤美智子NY凱旋ダンスライブかねた
【第1回】 願いを叶えるキラキラ女性の会  


日時         6/20(月)11:30~14:00
参加費     8000円(イタリアンコースとダンスチケット込み)
ドレスコード  ピンク
お持ち物  筆記用具をお持ちください
定員         20名  




第1部はダンスライブ

お飲み物やお食事を楽しみながら
躍動感溢れるダンスをお楽しみください
5曲ほどNYトークをはさみながら
ご披露します。




{0BB71A52-8FCD-42DE-BD83-43959D6120B4}
4/29 故郷群馬でのダンス&トークライブにて

{8F852C0A-94EE-47A5-BBD8-93A1361FE867}
{4EAEA9FA-EB45-431A-90C6-C12DACE8AD83}
6/11  浦賀クールクランカフェでのダンスライブ


第2部【願いを叶えるトークライブ】

谷口美樹さんと私で願いを叶えることに特化し
みなさんと語らいながら
楽しいときを過ごしたいと思っています。

みなさんにもご自分の願いを書いていただき
私たち2人ともレイキヒーラーでもあるので
レイキボックスに入れ
マントラとシンボルでさらに願いの力を強めていきます。


また  この日一番ご自分らしいピンクコーディネートをした方
私たちがそれぞれ選び

美智子賞はNYのお土産を
美樹賞はなんと!美樹さんのアクセサリーをプレゼント

{C914A58D-03E6-4CD2-A653-D48654845DE1}


おしゃれして
感性を柔らかにして
ダンスを楽しみ
美味しいものを味わい
願いを叶えていくエネルギーチャージする。
そんな会。




みなさまのご参加をお待ちしております


{BB42D5CC-174B-404C-ABA0-912856993601}