【夢を叶えるには。】NYおまとめ前半編 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

 

清藤美智子さんのブログの読者様はじめまして!

おまとめ記事作成の下田愛美しもまなです。

 

ニューヨーク滞在中の投稿をまとめました!

 

 

image


きらきら。  5月16日 きらきら。

 

 

 

 

 

 

 

 

出かける前から、想定外のことが沢山起こって大変だったようです。

でもそのドタバタも楽しみながら解決できたみたいでよかった♡

後からきっといいい思い出になりますね♪


きらきら。  5月17日 きらきら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NYに着いたよ!ブルックリンの宿

 

 

 

 

ニューヨークで地下鉄に乗れちゃうなんて本当にすごい!

こわいイメージしかないのです。笑

 

無事宿につけてよかったです♡


きらきら。  5月18日 きらきら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然っぷりが炸裂している投稿でしたね!笑

眼鏡をなくしたと思うくだりでは、臨場感がありすぎて、

人ごととは思えず読みながらドキドキしてしまいました!

眼鏡があってよかった♡

 

安いチケットの購入の仕方も知っていて

さすが元ニューヨーカーですね♪


 

本番前なのに沢山買活動して色々みているんだなぁと思ったけども、

ゆったりペースを心がけていたと知ってびっくり!笑

ニューヨークでも変わらずアクティブですね♪

 

 

残念ながらお会いできなかったKatiti先生については

私のNYストーリー③【踊りながら再生しはじめた夏】

こちらに書いてあります。

 

とっても思い出が深い方なのですね。

 

 

 

 

この日も盛り沢山な一日!

若いころは若さで乗り切ってたけど今は・・・と

書いていたけれど、

今も若い人よりも体力あってすごい!

 

やっぱり日ごろから鍛えている人は違いますね♡

 

NYストーリーが面白いので読んでみてくださいね♪

私のNYストーリー①【初めてのNYは四半世紀前】

 


 

 

清藤さんの

過去のニューヨーク経験についての記事 

を読んだり

 

今回の記事をみたり、

NYに行くことへの想いを聞いたりして、

 

本当に心から大好きなことってすごいパワーを持つのだなと思いました。

 

 

清藤さんにとっては、

それがダンスやヨガだった。

 

 

自分の生きる意味はこれです!

とはっきり言えるような何かを持つって素晴らしいですね。

 

 

NYに何度もダンスを学びに訪れていた清藤さんにとって

自分のアウトプットの場としてNYの舞台にたつことは

とても大きな夢だったと思います。

 

ニューヨークでインプットするだけじゃなく、

自分でも何かを形に残すという夢を

諦めずに思い続けたからこそ、叶ったのです。

 

 

やりたいと思ったら、

やる!と決めて、動いてみること

 

 

年齢なんて関係ない!夢を持ち続けて

そこに向かって動き続けられるかどうかなんだと思いました。

 

 

 

 


きらきら。  5月22日 きらきら。













 

 

ニューヨークでのお買い物、とっても楽しそうですね~!!

日本とは違うものが沢山売っているので

写真みるだけでもワクワクします♡

 

 

そして息子さんの試合もお疲れさまでした!

見たかった試合よりも

自分のダンスを選べるところに感動しました。

 

すごい覚悟と意思と夢の力がないとできない選択。

 

 

きらきら。  5月23日 きらきら。



 

 

 

 

 



ダンスの本番、お疲れさまでした~!

本番前の余裕もすごかったですね。笑

 

 

清藤さんが踊ったテーマは「雨」

 

雨音しかしない音楽に合わせて、

 

私は私を抱きしめよう

誰が私のことをなんと言おうと私の全てを受け入れる

 

という思いを込めているそうです。

 

 

そのダンスを見てみたいですよね?!

本場ニューヨークで披露した踊りをみることができます♪

 

 

6/11(土)18:30~ 横須賀浦賀クールクランカフェにてダンス&トークライブ

6/20 願いを叶えるキラキラ女性の会と ダンス&トークライブ

 

どちらも、ダンスを見ることができて

ニューヨークのお土産話も聞けちゃいます!

 

 

自分の夢を叶える秘訣や

夢を持ちつづける方法など、

沢山の物を持ち帰れる機会になることは間違いありません♡

 

 

ぜひダンスを見て、話しを聞いて、

今最高に運気が良くて波にのっている

清藤さんの溢れるパワーに触れて一緒に上がっていってくださいね♪

 

 

ニューヨークの前半編は以上です!

後半もお楽しみに♡

 

image

 

おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな