【お客様の声】4/24パークヨガ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  




先日の4/24【パークヨガ】の感想を
参加者が書いてくださいましたドキドキ  
パークヨガについてはこちら


実際は
あいにくのお天気でパークではなく
スタジオでのヨガとなりましたが
12名もの方がいらしてくださいました
それぞれに響いてくれるものがあったようですね音譜


{C4F59778-7480-47FD-937A-1701177C70CC}
そのときのレポはこちら



横須賀食育隊の石井智代さん

*******************

前にやった時はピラティスやヨガなどのイベントで2時間くらい身体を動かしたので、正直気持ちいいとか楽しいなんてなくて、泣きたいくらい辛かったの笑


昨日整体で立ち方を教わったり整えてもらったりしてきたばかりなので、今日は身体の調子も良くて、楽しくできました(*^ー^)ノ


グループヨガやペアヨガも面白かった☆


本当はちゃんと定期的に通いたいのだけど、なかなか難しくて…
でもまたやりたいな^ ^


清藤先生の「隣の人より足が上がってないとか、高校生の時はもっと柔らかかったのにとか、比べる必要はない。今の自分の心と身体に向き合って」という言葉が素敵だなーと思いました♡

*******************


最後の言葉は
いつもみなさんにお伝えしています。





こちらは、
数秘&カラーセラピーなどもやられている
森下友紀子さんからの感想ですラブレター


*******************
【パークヨガ参加♡】

朝は雨。
パークからスタジオに変更になりましたが、
参加者が多くて
基本形の他に、チムヨガ?(名前があるのかわからない)をやりました。

パークヨガ恒例とも言える、
連携プレーのヨガ。

サークル、空気椅子、ハートなどなど、
どれも相手の方を感じながら穏やかになれる時間。
(長時間はやれないのもアリ)

最後のシャバーサナの時間は、
アロマの香りがほのかに漂い、
音叉がクリアに響く癒しの時間。

清藤 美智子さんに
身体を正しい位置に直し、
頭を持ち上げ左右にふりながらレイキを流してもらう時間は、
美智子さんのヨガでしか
経験出来ないもの。

他の先生が同じ技術をやってくれたとしても、
それは全く違う空間。

私がヨガに通っているのは、
身体と心のメンテナンスのためですが、

大切な自分は、
私を大切にしてくれる人、ではなく、
私が大切に思う人、に教えてもらいたい。

同じ空間で
魂が共鳴し合うのだから。

そこは、
自分で選べるから。

自ずと集う
共鳴する方々。

皆が心地よく過ごせます。


*******************

ありがたーい言葉ですね。
友紀子さんは
ヨガやアーユルヴェーダのほか、
マイケルダンス、

舞台も観に来てくださる、私のよき理解者です





スタジオに通いはじめて、走りが格段に変わったという武田加奈子さん。

股関節、肩関節がなめらかになったとのこと。

この日はお友達と。
{B06B51F8-1857-42EB-9610-E11368016D5B}


セルフまつエク、足ツボ、ハンドマッサージの


{2DFEB490-AF62-4EFF-80FB-BA6145F4A853}

そうそう!
アーユルヴェーダ体質診断にご興味を持ってくださいました。


ご興味ある方は
5/2(月)12:00~13:00  スタジオにて





次回は、またパークでヨガを楽しめたらいいですねラブラブ



{A5448A22-EB1C-46AE-9C86-513C3FB584AE}

{668F4AA0-CB8D-4EAE-8B59-C53632E32D29}

{B6CF2629-D75E-484D-991F-8F01B1A2E74C}







その他       
   ◆4つポジ
   
◆願いを叶える私になるセミナー
   ◆無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー
   ◆豊穣のアバンダンティア伝授

3月4月のヨガクラスキャンペーン


レギュラークラス アーユルヴェーダのご予約は

お問い合わせ ・お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで