NYから帰り久しぶりの横須賀の朝 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。 講師プロフィール  



おはようございます(#^.^#)
今日は横須賀からです。


2日前はブライアントパークでニューヨーカーとヨガしていたなんて嘘みたいな、飛行機のトンネル。

{A85AB578-4B84-4D56-BB82-21B534BC9DB1}


機内でブルックリンの景色を見たいとリアルタイムで見た「マイインターン」を。

私が入ったコーヒーショップも出ていたし、街並みが懐かしい。ヒロインのお家の玄関の雰囲気は一年住んでたアッパーの家に似ているし。


ロバート デ ニーロ繋がりで「ゴッドファザーパート2」も見る。このデニーロが50年近く経つとマイインターンのようになるのよね
やっぱりこの映画、好き過ぎる!3時間20分と超大作!

なのに、続けざまに「ブルックリン」て映画も見て、7時間半も映画三昧。

さらに「恋人たちの予感」も流してほぼ見る。
メグライアン可愛いかったなー。これも大好きな映画。大学のときだったから、よく「男と女の友情は存在するか」とか話したなあ。


そんな飛行機を降りてしまえば、入国は厳しくても出国は超簡単なので、あっという間に日本の景色に。
京成線から京急のトンネルも抜けて横須賀。

一晩寝れば、ここにずっといたかのような錯覚。
逆にNYに着いたばかりでも、三年半のインターバルはすぐ消えたんだった。そのまえ7年半ぶりのときはかなり久しぶりを感じたけどね。


でも、なんだろ。

NY二週間で
もっと本質のところで生きるんだ!って
腹におとしてきた感じ。


今までもそうしてきたつもりだったけど
もっと自分の本質のところだけにフォーカスして
いらないものを省いていきたい。
好きなように生きているけど
もっと好きなように生きる(笑)

{F60381D5-4236-4BF8-872E-3FD356F42A18}



地下鉄でポールダンスやりだす人たちみたいにはならないし、やりたくないけど(^^;;

あっちは地下鉄でも、物乞いの人が毅然として堂々と(?)紙コップ(お金入れるため)を持って歩きまわる。

年齢に関係なく自分を見つめ、綺麗にし(自分の価値観の綺麗さでそれもかなりバリエーション豊か)
自分のよいところを自分で褒める。

そして困っている人には素直な気持ちでヘルプする。

{01B8AC26-1774-48B3-8A95-7B950B57D0BE}

{111ED4F3-438B-48DA-B79F-4BCAEB34057B}



私のしていることは
ダンスにせよ、ヨガにせよ、アーユルヴェーダにせよ
ほんとに多くの人を幸せにするものだから

もっともっと、私というフィルターを通して届けていくんだ!と
新たに思う朝。


{267A4F44-F2F0-47E9-9738-56095A224753}
ブルックリンのカフェで最終日



息子のリクエストにこたえて大量のベーグルを買い
そのためにバッグをひとつ購入したくらい、親子揃ってNYのベーグル好き!
{8C9048DF-9800-4778-BD14-3B36D79A31C9}


一週間ベーグル食べながら、NYを感じられるわ笑

{3D83D2E5-4B0F-4ED4-AB7E-C44680CC6833}



その他       
   ◆4つポジ
   
◆願いを叶える私になるセミナー
   
◆無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー
   ◆豊穣のアバンダンティア伝授



レギュラークラス アーユルヴェーダのご予約は

お問い合わせ ・お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com

またはお電話、FAX046-841-6830まで