魂のコラボ(創香師 西田明日香さんx清藤美智子) | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

 

 

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える

横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    

アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。

 講師プロフィール  

 

  

11/7のNY公演記念ダンスライブにて 
【雨ー私をすべて受けいれてー】を観てくださった西田 明日香さんが同じタイトルのとーっても素敵な香りを作ってくださり、そして私のみならず、世の中に出まわるなんて!!


魂のコラボ


明日香さんがあのダンスでこの香りをぐわーっと作ってくださったように 
私は毎日あの香りを嗅いで味わって、ぐわーっとその世界にひたり、癒されたり力をもらったりしているのです。


 

以下、西田明日香さんのブログ&フェイスブックご紹介します

 

アメ-バ【オリジナルブレンド精油003】

雨ー私をすべて受けいれてー

 

 

 

花

 雨音に

蠢くいのち

天地(あめつち)の

流れる血潮

私のすべて

 花

 

 

2016年11月

清藤美智子さんのNY凱旋公演

 

 

美智子さんからお誘いいただいて

出かけて行った私。

 

その時の記事はこちら

 

 

3曲目で踊られた

雨―私をすべて受けいれて―

 

体中に電撃が走り抜けました。

 

 

こんな体験は初めて。

目の前で踊っている美智子さんを

目で耳で鼻で…

全身で感じていました。

 

 

電撃的インスピレーション!

 

その瞬間から

頭のなかで

香りの妄想が止まりませんでした。

 

 

帰りの電車でも気はそぞろ。

 

帰宅してすぐに

仕事部屋へ飛び込んで

憑りつかれたように

ブレンドを仕上げました。

 

 

 

IMG_20161118_205430035.jpg

 

 

 

嗅いでいると、雨音が聴こえます。

体の奥で命の蠢きを感じます。

 

 

直感と衝動に突き動かされて

出来上がったブレンドですが

不思議と「つじつま」が合っている。

 

 

産地がバラバラの精油たち

個性の強い香りが

ボトルのなかで気持ちよく融合している。

 

 

まさに人種のるつぼと言われる

NYそのもののような構成!

 

 

運命を感じました。

 

 

 

 

コンテンポラリーダンサー

キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰

清藤美智子さん

 

 

翌々日にお会いする機会を得て

嗅いでいただきました。

 

 

ぴったり!惹きこまれる!

と言ってくださり、

お渡しした精油を嗅ぎながら

踊ってくださっているのですって。

 

 

美智子さん曰く

きらきら魂のコラボきらきら

 

 

言葉では表し尽くせない

無限に広がるエモーションを

 

香りから、動画から

ぜひ感じてみてください!

 

 

 

 

 

 

はな。香りの特長はな。

 

 

エキゾチックで深みのある

力強さを感じる香りです。

 

 

驟雨(にわか雨)に濡れて

エネルギーを増す

大地の息吹

 

 

酸いも甘いも噛み分けて

成熟していく女性の

一生のようでもあります。

 

 

スパイシーな温もりのある香りは

母性と少女の奔放さが

同居する魅力的な女性を思わせます。

 

 

自分の中にある二面性に

ときに思い悩みつつも

それが自分の武器になることを

本能的に知っている。

 

 

―私をすべて受けいれて―

 

さすれば私を

すべて授けましょう

 

 

雨にも消えない情熱の炎。

その輝きが

女性を美しくするのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

メインは

パチュリとサンダルウッド

 

スパイシーで

ハートに響く温かさと

 

濡れた土を感じさせる

エキゾチックな深みがあります。

 

 

時間が経つほどに

成熟し芳香を増してゆく香りは

豊かな人生そのものです。

 

 

 

 

 

香りの中心を充たすのは

ゼラニウムとマジョラムスイート

 

 

雨に濡れた木々と葉の

生命力にあふれた

躍動感を感じさせます。

 

 

雨は命を育むもの。

 

雨音は胎内で聴く

母親の心音に似ています。

 

 

淡いグリーンの光の繭に

守られながら

やがて生まれゆく新世界を

わくわくと夢にみる。

 

 

そんな希望に満ちた

胎内での記憶を

取り戻せるかもしれません。

 

 

 

 

 

ビターでフレッシュな

ライムとグレープフルーツ

 

 

雨が降っていてもお構いなし。

 

 

少年のような勇ましさで

外の世界へ飛び出してゆく。

 

 

欲しいものがあるのなら

自分の手と足と

翼もつかって

全力で取りに行きましょう。

 

 

―空も飛べるはず―

 

 

万能感にみちあふれた

少年のような輝く瞳と

自分を信じる

強さをくれる香りです。

 

 

 

IMG_20161118_101705116.jpg

 

 

はな。ご注意くださいはな。

 

 

星のステッキ100%天然精油のみで出来ています。

 

星のステッキ皮膚に直接塗布したり飲用しないでください。

 

星のステッキ皮膚についた場合はすぐに

たっぷりの流水で洗い流してください。

 

星のステッキ直射日光を避け、火気・水気のない

冷暗所にて保管してください。

 

星のステッキ香りを楽しんでいただくためのオイルです。

それ以外の用途でのご使用はおやめください。

 

星のステッキ飲酒時のご使用はおひかえください。

 

 

なんて

素敵な詩で

私の作品を

今の私を表現してくださったのでしょうか!


 

--西田明日香さんのFacebookフェイスブック--

 

オリジナルブレンド精油003
雨ー私をすべて受けいれてー
feat.Michiko Kiyofuji


https://youtu.be/5-zqTnR2ml4

 

 

コンテンポラリーダンサー清藤美智子さんによる同題のダンスから、電撃的にインスパイアされて出来た香り。

 

 ダンスライブを見ながら、この香りを全身で感じていました。

 

 

パチュリ、サンダルウッド、マジョラムスイート、ゼラニウム、ライム、グレープフルーツ

驟雨に潤う大地の息吹。
胎動のような命の蠢き。

 


エキゾチックで深みのある力強い香りです。

しがらみを断ちきり突き抜けたい時に。

 

 

 

 

FBではコメント欄でも反響がヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

オリジナルブレンド精油

きらきら雨―私をすべて受けいれて―きらきら

feat.Michiko Kiyofuji

 

  5ml ¥2200(税込・送料別)はこちらから購入できます

矢印お申込みフォーム

 

 ダンスライブの日の明日香さんのブログはこちらです
amebahttp://s.ameblo.jp/ashitaiikaori/entry-

12217235253.html

 

 

 いつかこの香りのなかで

もう一度この作品を踊りたい。


{0E776146-11A3-44C7-9D40-76355610D036}

 

レギュラーヨガクラス

月曜10:15~11:30     アシュタンガヨガ  岩田マリ先生

水曜20:00~21:00     アロマリラックスヨガ

木曜9:00~10:15       ハタヨガ   清藤美智子

金曜19:30~20:45     ハタヨガ   清藤美智子

 

 

レギュラー バレエ ダンスクラス

月曜20:00〜21:15    ベリーダンス  文華先生

火曜16:15~17:15   キッズバレエ(3~6歳)

火曜18:00~19:30   ティーンズバレエ(10歳~)

水曜10:15〜11:30    ベリーダンス  文華先生

       18:00~19:30    ジャズダンス(5歳~大人)

金曜17:45~19:00   ジュニアバレエ(6歳~10歳)

土曜10:00~11:00   キッズバレエ(3~6歳)

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな
レギュラークラス
   ◇バレエ
   ◇ジャズダンス
   ◇コンテンポラリー
   ◆ヨガ

アーユルヴェーダ

渾身の新メニュー【からだと心の魂がなりたい自分になる講座】


お問い合わせ ・お申し込み

kiyofuji.dance@gmail.com
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8489

またはお電話、FAX046-841-6830まで