「足で地球を変える女性」の所で目から鱗! | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

やっとやっと行けました!

トータルフットケアアシタスタイル


{0800EE1C-EB57-441E-BE6B-04698421A2D0}


四月の井手口 雅恵さんのパーティで当てた特賞!


{C9744853-A7A1-4FDE-B240-EA404150899D}

{8C9EB21D-9C42-4768-A41A-B6058D5C54D6}


「足で地球を変える」雅恵さんのフットのカウンセリングとセミナー。




当てた時もテンション高すぎな私だったけれど、今日もめちゃテンション高っ!





だって、

毎日全身骨格模型で足のこと説明している私でさえ、靴を履いたときの自分の足はコントロールできないでいる。


自分の体重のかけ方の癖などわかったつもりでいても、足型とると違っている。


{AA63BCF2-2FE3-4979-86FF-3B06302743D5}

右足の小指に力が入ってないのわかりますよね?

でも、足のアーチや筋肉、反応の速さなど褒められました

雅恵さんに「さすがですね!」と何度も言われて

嬉しい



足の説明受けて学んで、

計測して、歩き方見ていただいて、極上の(しかも雅恵さん本人の!貴重‼️)施術も受けられて、、、



足かるーっ!



そしてお尻も上がり、太ももの外側のお肉もすとんとしたの✨✨✨✨





想像以上の二時間!






その上、今日までの発注のオリジナルスニーカー。



間に合うじゃん!

なんてラッキー!

2カ月後に届く。


インソールが入っていて、足のアーチをとても感じやすく、ホールド感もバッチリでかっこよくてエレガント!

{6FF69530-BB6C-4F98-9300-CDB30A9993F8}

雅恵さんのブログより




置いてある小物から雅恵さんのビジョンまで、何から何まで感動のうるさい私(笑)



ここで「目から鱗」の人続出、って納得✨✨✨





普段からフェイスブックでその理念や 考え方、発信の仕方が凄すぎるー!

って思っていたんだけど




施術や歩くことの講座や

インソール作るのや靴を作るのが仕事でなく



二足歩行の意識を変える


のが仕事って




カッコ良すぎ‼️







靴で、歩き方で変わる私の未来

楽しみ


雅恵さん、ありがとうございました。


{9D6C0F2F-82FE-4246-BD1D-ADC371E051AA}