【11~12月】に多く読まれた記事♡ | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

  

 

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える

横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    

アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。

 講師プロフィール  

 

 

新しい年を迎えて2週間経ちましたね鏡もち

2016年末(11月~12月)に皆さんに多く読んでいただいた記事を調べてみました音譜

 

 

 

まずはこちら!!

 

 

矢印11/23サンセットヨガ!!

 

人気のパークヨガの記事を抑えてサンセットヨガの記事が人気でしたチュー冬の海辺での極寒ヨガ!?が皆さまの興味を引いたのでしょうか?

imageimage
 
冬場はパークヨガもサンセットヨガもお休みさせていただいております。再開迄お待ちくださいねラブラブ
image
 
 
 
つぎに、自分らしさのことについて書かせていただいたこちらの記事ラブラブ
 

矢印そんなに人が自分をどう思うか気になる?

 

これをやりたいと思ったら

まずやりたいと口に出してみよう

現実が動きだすから。

 

{C4D6E1EE-2439-4753-93AD-7C47B34F942F}

 

 

 

そして時事ネタ(?)のこちらと
矢印SMAP✖️SMAP最終会を見て

 

 

 

バイヤー神崎裕介さんのブログ記事のリブログさせていただいた

矢印”コラムその3・涙の数だけ強くなれるよ” 〜コンプレックスについて〜

の記事も沢山読んでいただけましたラブラブ

 

 


そして、そして~~!

11月12月は再アップあまりしていなかたのですがこちらの記事も沢山読んでいただきました音譜

 

矢印渾身のメニュー 【からだと心と魂が輝く なりたい自分になる講座】
{7FCF4819-5155-48F9-BB7B-6FDC1DAFFB03:01}

 

 

2016年このメニューで多くの方が心も身体も美しく変身してくれました爆  笑
image

やはり女性はいくつになってもキラキラ美しくキラキラ居たいもの・・どんどん美しくなっていく受講者様の姿にブログ読者の皆様も共感していただいたのでしょうか(#^^#)

 

{2477E4D5-A7F7-4B80-AF9D-145F5EF98397}

 

 

 

 

 

2017年もヨガポーズの解説や動画をはじめ、ブログ読者の皆様に楽しんでいただけるようなブログを目指しますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

image

 

 

お知らせ

指輪クラウドファウンディング挑戦中ですラブラブリンクhttps://readyfor.jp/projects/kiyofuji-dance-minnade1

 

渾身の新メニュー【からだと心の魂がなりたい自分になる講座】

 

お問い合わせ ・お申し込み

kiyofuji.dance@gmail.com
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8489

 

【冬の脂肪撃退クラス】ラブラブリンクこちら

箇条書き水曜10:00〜11:00:ヨガ
箇条書き土曜9:00〜10:00:ヨガ ※お子様連れ可能です!

箇条書き土曜 11:30〜13:00  初めての方のバレエ(小1〜大人)  

一回2000円

 

 

レギュラーヨガクラス

月曜10:15~11:30     アシュタンガヨガ  岩田マリ先生

水曜20:00~21:00     アロマリラックスヨガ

木曜9:00~10:15       ハタヨガ   清藤美智子

金曜19:30~20:45     ハタヨガ   清藤美智子

 

 

レギュラー バレエ ダンスクラス

月曜20:00〜21:15    ベリーダンス  文華先生

火曜16:15~17:15   キッズバレエ(3~6歳)

火曜18:00~19:30   ティーンズバレエ(10歳~)

水曜 18:00~19:30    ジャズダンス(5歳~大人)

金曜17:45~19:00   ジュニアバレエ(6歳~10歳)

土曜10:15~11:15   キッズバレエ(3~6歳)

 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな
レギュラークラス
   ◇バレエ
   ◇ジャズダンス
   ◇コンテンポラリー
   ◆ヨガ

 アーユルヴェーダ

 

 

またはお電話、FAX046-841-6830まで

アクセス        メールマガジン