もやもや、ぐるぐるしている時こそヨガ! | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

 

  

 

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える

横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    

アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。

 講師プロフィール  

 

 

  

月曜日は岩田 マリ先生のアシュタンガヨガクラス。
新年最初のアシュタンガヨガ、気持ちよかったラブラブ

画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内

 

昨日、事務仕事途中でやめてバレエに行ったので、

今日は太陽礼拝AとBが終わったら抜けさせてもらい

(スタジオ主宰者特権!)

やるべきことやるぞ!と思ったけど、、、

 

 

やっぱり

 


体に向き合う時間には勝てなかった爆  笑

 


最後のシャヴァーサナまで堪能しました。




自分に向き合いつつも体と心が無になる時間。

 

 

 

みんなもやもや悩んでることあったら


お酒飲んだり(私も飲むが笑)生ビール

カラオケ行ったりカラオケ

何か買ったり札束

誰かに話したりするよりスマホ

 

 

ぜーーーったいヨガやるといいって!

 

 

瞑想、呼吸法も入ってくるから


体はもちろんのこと、心も研ぎ澄まされてくる。

image

 

できないものを受け入れ
できた一歩を喜ぶ

自分を受け入れ
自分を信じることができるようになる。

 

 

 

 

 

1、2月は週6クラス、ヨガがあります!

ぜひみなさんに体験していただきたいです。

下矢印下矢印下矢印

【お正月の脂肪撃退クラス】
水曜10:00〜11:00(2/8のぞく):太陽礼拝ヨガ
土曜9:00〜10:00:太陽礼拝ヨガ 
※お子様連れ可能です!

こちらは2月末までのクラスです
入会金なし。一回2000円(3回5500円の回数券あり)

 

 

【レギュラーヨガクラス】
月曜10:15~11:30 アシュタンガヨガ 岩田マリ先生
水曜20:00~21:00 アロマリラックスヨガ
木曜9:00~10:15 ハタヨガ 清藤美智子
金曜19:30~20:45 ハタヨガ 清藤美智子
体験1000円

 

 

★各クラスの詳細はこちら

http://ameblo.jp/michi-dance-yoga/entry-12235287002.html

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内