アナハタチャクラトリートメント【大好きなヨガの先生のクラス】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

「美しく健やかに 自分らしく輝く」を叶える
横須賀 キヨフジダンス&ヨガスタジオ    
アーユルヴェーダサロンLotusの清藤美智子です。


1/19は
去年から楽しみにしていた
のチャリティヨガ。



{E19CBC29-4E05-4FBE-ACEF-C23E20EE77FE}

私はオレンジの矢印のとこ
初めて東京武道館に行ってきましたー。

{B9939CB7-33CA-4088-AC15-870B25623CD6}
寒くて顔が変です!


ヨガ講師向けのヨガを
なんと無料でしてくださるの。


それも、いつも与える側、発信する側のインストラクターに
受けとる側、癒されてりほぐれたりの側にまわってね

って真央さんの愛!




普段見返りを求めず捧げる事の多い毎日を過ごしているインストラクターの皆さんへ、
純粋にヨガを愛する人として喜びを感じて頂く時間です。

(真央さんの言葉)



去年も受けて、あったかーい気持ちになり
感動したアナハタトリートメント。

去年の記事はこちら


そう、アナハタチャクラを開いて
自分もまわりも受け入れて大切にしていくヨガ。



インストラクター向けだからといって
どんなアジャストやクラスの組み立てをしたらいいかとか
難しいアーサナにチャレンジ!ではないの。



真央さんのヨガには

愛があり、本質があり、
深さがあり、広がりがあり、高さがある。



それから、これはインドの子どもたちへの募金も募っていて
もちろん参加させていただきました!

今のインドの情勢は色々ありつつも
ヨガとアーユルヴェーダという素晴らしいものを
世の中に与えてくれた
素晴らしきインドに
私も何かしたいなぁ。





それから昨日やった
ハタヨガの伝統的な月礼拝。

立ちポーズからでなく
膝立ちからの月礼拝ははじめてで
かなりお気に入り!


今日の夜ヨガクラスで早速アウトプット。
 みなさんも、太陽礼拝とは違うエネルギーに
静かな力をもらったよう。



真央先生にアプローチした、かなり受けたい2日間のワークショップ!



横須賀開催、実現したい!


横須賀、横浜、都内のインストラクターも大注目ですよ〜





{F3DC2F83-C3A8-4C10-822F-10927676FF0B}




 

お知らせ

指輪クラウドファウンディング挑戦中ですラブラブリンクhttps://readyfor.jp/projects/kiyofuji-dance-minnade1

 

渾身の新メニュー【からだと心の魂がなりたい自分になる講座】

 

お問い合わせ ・お申し込み

kiyofuji.dance@gmail.com
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8489

 

【お正月の脂肪撃退クラス】ラブラブリンクこちら

箇条書き水曜10:00〜11:00(2/8以外):ヨガ
箇条書き土曜9:00〜10:00:ヨガ ※お子様連れ可能です!

箇条書き土曜 11:30〜13:00  初めての方のバレエ(小1〜大人)  

一回2000円

三回5500円



レギュラーヨガクラス

月曜10:15~11:30     アシュタンガヨガ  岩田マリ先生

水曜20:00~21:00     アロマリラックスヨガ

木曜9:00~10:15       ハタヨガ   清藤美智子

金曜19:30~20:45     ハタヨガ   清藤美智子

 

 

レギュラー バレエ ダンスクラス

月曜20:00〜21:15    ベリーダンス  文華先生

火曜16:15~17:15   キッズバレエ(3~6歳)

火曜18:00~19:30   ティーンズバレエ(10歳~)

水曜 18:00~19:30   ジャズダンス(5歳~大人)

金曜17:45~19:00   ジュニアバレエ(6歳~10歳)

土曜10:15~11:15   キッズバレエ(3~6歳)


 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな
レギュラークラス
   ◇バレエ
   ◇ジャズダンス
   ◇コンテンポラリー
   ◆ヨガ

 アーユルヴェーダ

 


またはお電話、FAX046-841-6830まで