ほんとうに 大切なものを知るために 課題がある | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

🌈踊ってヨガして旅をして自由に生きる🌈

横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。
 
 

 

🌼ほんとうに

大切なものを知るために

課題がある🌼

 

 

 

 

そんなことを思うここ何日。

 

 

 

 

 

 

人って何かを超えても

また何か、超えなければならないものがやってくる。

 

 

 

 

 

 

それは同じことのようでいて

螺旋階段のように、

そのレベルは少しづつ上がっている。

 

 

 

 

 

 

だから

超えられる力があるから起こること💗

 

 

 

 

 

ほんとうに大切なものを

知っているようでいて

まだまだわかってなかった。

 

 

 

自分のことを知っているようでいて

まだまだ知っていなかった。

 

 

 

 

 

課題や超えるべき壁は

それを知る大切なチャンスでもある。

 

 

 

 

 

 

ヨガもそう。

できないことがあるから

自分を知ることができる。

そしてコツコツ練習するよね👌

 

 

 

 

 

 

 

「今、練習のときなんだ💗」

そう思うと、課題も楽だよ‼️

 

 

 

 

 

 

{A4E9C90B-0B1B-4705-A270-43A2F0CD0E42}

 

{4E6A9D49-692E-4ACA-BBA9-CB38ACD0BC67}

 

 

{06FB83E4-2ACC-4C0D-91E7-129D6252A1EB}

 

 

 

 

 

 

写真:栗原佐織さん

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら
■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金

丸《あきらめ癖から卒業!やりたいことを実現できるあなたになるヴィーナスマインドメソッド》

丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから
 
 
 

 

 

LINE@「@lfj5507v」で検索!

 

LINE@「@oep5298b」で検索!