今年もやります!浴衣deビアガーデン ”昨年のご感想:みんな着物知識が豊富!勉強になりました。” | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

生ビール浴衣でビアガーデン生ビール

 

夏といえばビール

夏といえば浴衣!

 

ダブルで楽しむ浴衣でビアガーデン

今年もやります!!

ただ今12名ラブラブ@横須賀

浴衣を着てわいわいビール飲みませんか。

 

8/23(木)18:00〜21:00(*19時からのご参加もオッケー)
横須賀モアーズ屋上カプリチョーザビアガーデン
50分飲み放題1080円、食べ物はみんなで割り勘ラブラブ

 

ただ今参加者12名!
中井 よしえちゃん、横手真知子さん、齋藤  有夏ちゃん、梅津 昭子さん、栗原佐織さん、関本伊世ちゃん、斉藤 梨沙さん、まるお 里子ちゃん、小原香澄美さん、Tomoyo Chiba Ishiiさん、倉田 ともかさん(△)

 


あと2〜3名くらい大丈夫ですOK

参加したい方、メッセージくださいね。

facebook_logo https://www.facebook.com/michiko.kiyofuji

 

 

17:55に9階カプリチョーザ入り口に集合です生ビール

 

 

昨年のご感想はこちらやじるし