11.11はセカンドバースデー子宮体癌の手術から2年 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

清藤美智子です🌈スタジオのアクセス


 

自分軸を持って

人生の主役・ヴィーナスとして美しく豊かに生きる

アーユルヴェーダとヨガ3つのヒント

LINEにご登録いただくと

🎁ただ今特別動画プレゼント中🎁

https://kli.jp/f/07x6/



11.11はセカンドバースデー🎂🍾🎁
2021.11.11.1時に子宮体癌の手術。
病気になったときこそ身体への感謝が溢れることを
身をもって知った日✨✨


⁡身体と心の専門家として30年、
ダンス・ヨガ・アーユルヴェーダ、子宮のことをお伝えしているけれど、
身体からのサインは来ていたのに、
価値観に沿って生きる日々、
スピードを緩めることなく走っていました。


アーユルヴェーダの火の体質の乱れである、
目や皮膚に表れ、出血も何ヶ月か続いて、
癌の前段階の子宮内膜増殖症異形となっても子宮をとりたくなかった。そのときが一番辛かった。


「なんで?どうして?」

アーユルヴェーダの女医さんに相談したら
「子宮をとりたくないって思う気持ちが強いほど、子宮をとった喪失感や身体の不調が来る。子どもも産んだし、子宮にありがとうを言ってさよならして、その後のケアにアーユルヴェーダを使えばいいのよ」と。
手術をすると決めて病院に通うようになったら、逆に安心した。
朝日が綺麗な病室の窓からの景色🌅
2年経ってもありありと覚えているし、
おばあちゃんになっても変わらないんじゃないかな。
何も頑張らない、ただ治すことを考える毎日は
ゆったりと感謝に溢れていた。
コロナで面会禁止でも、入院中みなさんがフェイスブックで励ましのメッセージをくれて、
ほんとうに心強かった。

この日投稿で「心よせてくれたら嬉しいです」と書いたら、
ほんとうにみんながエネルギーを送ってくれて、術後泣けた😭😭
⁡ (こちら)
術後しばらくは身体を45度にも起こせないし、座るのも大変。歩くのも大変。
トイレまで行くのが大変、トイレも大変。
そんなことを経験すると、
飛んで回って踊っていた自分の身体、
世界中旅していた自分の身体に感謝しかない。







退院後も、家族、たくさんの仲間、会員様などたくさんの方々に支えられて、みるみる回復❤️‍🩹できた。
ありがとう✨✨✨ありがとう💎💎💎
今度は私がお返しする番!
----------------------------------------
健康という土台あってこそ
自分らしく美しく豊かに生きられる
----------------------------------------
私が創る世界はこの2つがモットーです🌺
【女性は本来みんな女神】
みんな自分らしさを知って、受け入れて、
その輝きを育てたら、本来の美しが引き出されると
本気で思って、アーユルヴェーダとヨガをお伝えしています。
特にアーユルヴェーダは、運動が苦手な人でも、日常で健康になる方法を実践できるので一生もの。






そして、自分の体質にあった生き方で、自分を否定することなく自分らしく生きられるから、
自分の人生の主役として願望実現も加速するんです
アーユルヴェーダを通して、たくさんの女性が想像以上の未来を叶えてきました。
未経験でも何歳からでも世界のどこからでもできるこの仕事を、多くの人に伝えていきたいです。

そしたら私1人が伝えるより、たくさんの方々に伝えられるから。
美と健康、豊かな暮らしを一緒に伝えてくれる同志を求めます♡

アーユルヴェーダヴィーナスメソッド養成講座
12月中旬から詳細を知りたい方ははLINE登録して😊
https://kli.jp/f/07x6/
そして!
【人は誰もが表現者】
術後9ヶ月検診2022年8月あたりから、
踊ってもいい許可が出て、私がトライしたのは 
【ダンス初心者を舞台に上げる】ことでした。
2022.12 EarthRainbow(アスレボ)ファーストを
国際フォーラムの舞台へ








2023.6アスレボセカンドをNY🗽の舞台へ







どちらも3ヶ月というリミットのなかで、
身体も心も輝きも見る見る変化し、
人生の可能性が花開き、怖いものなしに挑戦し続けているメンバー👏👏👏
「身体と心は繋がっている」って、誰もが口にするけれど、このメンバーたちこそ、この言葉にふさわしい毎日を送ってくれた。


私は
「アーユルヴェーダとヨガで身体と心と魂を整えて
ダンスで自己表現できたら
人生最高に整うよ」って
世界中に大声で伝えたい🌏📣📣
そして、子どもだってシルバー世代だって
自分を表現したい心持ってるんです。
それをそのまま表してほしい❤️

そして私はその場所、機会を作ってく🫶
💎横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ

💎銀座1日限りの大人ダンス部(次回11/14の15時〜)

💎世界に向けて EarthRainbow(アスレボ)でやっていきます。

興味ある方、ぜひメッセくださいね✨✨

https://kli.jp/f/07x6/
・・・・・・・・・・
そして、今日は私は【子宮に感謝する日】なので、
子宮・膣講座をみんなに知ってほしいのと
(今は動画のみですが、リクエストあればやります)

「子宮が真ん中にないと人生がズレる」ので、
その中でお伝えしている子宮を真ん中に戻すマッサージを🎁
(11.13新月までにLINE登録の方限定)

https://kli.jp/f/07x6/

こちらも、ご自身だけでなく娘さん世代に伝えてほしい内容です。

ご興味ある方はLINEにご登録くださいね
「子宮講座」ご希望の方は「子宮講座」とお書きください。

女性がみんな力を合わせて
この地球をよりよくしたい🌏
天然成分100の効果も使い心地もよい洗剤やシャンプー、化粧品を使うのも
ゴミをなるべく減らしたりビーチクリーンヨガをするのも
シングルマザーの家庭にごはんを届けてくれる月1000円で貢献できる「グッドごはん」をやり始めたのも
汚い言葉でなく美しい言葉を使うのも
全部繋がってる。
命あることに感謝して
私ができる私らしいことを❤️
長文読んでくださり、ありがとうごさいました😊✨




Amazonランキング6部門1位」

『アーユルヴェーダ&ヨガで学ぶ 女神(ヴィーナス)になる最高の在り方』



https://www.amazon.co.jp/dp/B09VZLZ5XC


☆☆☆☆



ご提供中のメニュー一覧

丸《スタジオメニュー》
■ヨガはこちら
■バレエはこちら
■ジャズダンスはこちら

モダンダンスは

■コンテンポラリーダンスはこちら

丸《アーユルヴェーダメニュー》
アーユルヴェーダ体質診断
アーユルヴェーダトリートメントメニューと料金


丸身体と心を整えて人生の主役ヴィーナスとして、自分らしく美しく生きるヴィーナスメソッド🌹


丸すべてのお問合せ・お申込みはこちらのフォームから