バリ島チャングーでサーフィン♪デウスものぞいてきたよー♪ | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

今朝のバリ島も晴れていい波!
チャングーでIさん親子とご一緒してきました。
{4B4331C0-FCD3-48BE-A4E9-AC7F130B7063:01}
{DB3C068F-267D-46FE-B1B3-985B989B1DC9:01}

プロボディボーダーの鈴木彩加ちゃんやバリのトップアマチュアサーファーのチョロも来ていました。
昨年プエルトリコの世界大会で2位を獲得するまでに成長している彩加ちゃん。今年の活躍も楽しみですネ♪
チョロも毎日練習頑張っていて、今年はJPSAのバリ島での大会出場権を獲得したんですって!
彩加ちゃんもチョロもガンバレ~っ!!
{73B604BF-DDD2-4FBC-B628-59683A89A8B1:01}

チャングーということで、DEUS(デウス)ものぞいてきました。
ギャラリーでは新しい展示が始まっていました。壁もペイントしなおしてあって、洒落た演出が目を引きます。
{CB3ACCF1-1739-40BB-B48F-F186BCA87D4F:01}

アパレルもバイクもサーフボードも、また新しいアイテムが入っていました。
立ち寄るたびに楽しいですね。
{3D5B2812-8C86-40D1-A408-CAB893218E17:01}


一ヶ月ぶりの波乗りで、筋力の落ちていた腕が筋肉痛だけれど、体力も徐々に戻ってきて、いい波を乗りこなそうと頑張るIさん父子とご一緒でき、本当に嬉しいです。
海はいいなあ!

さあ明日はどんな日かな?!
明日も素敵な一日になりますように。
Have a wonderful day!!!