朝食にグラノーラ♥/バリ島で素敵な思い出を♪ | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

雨季のバリ島、最近の朝ごはんメニューはこちらです。
・マンゴー
・フルーツ&グラノーラボウル:ドラゴンフルーツ、バナナ、グラノーラ、ヨーグルト
・ブラウンブレッド
・コーヒー
{4C6FEAA9-472B-4CC1-9E27-710F82075AC1:01}
グラノーラは、バリ島チャングー界隈に2店展開している自然派食品店 BALI BUDA のオリジナルが気に入っています。ブラウンブレッドも BALI BUDA。とっても美味しくて栄養満点です。

グラノーラの素材は、オートミールとドライフルーツ、ナッツ、ココナッツ、ゴマ。
グラノーラといえば、インターネットのニュースによると、日本で流行っているんでしょうか?
広尾だか目黒だかに、オリジナルのグラノーラを作ってくれる専門店ができて、人気なんだという記事を目にしました。
オートミールやナッツ、ドライフルーツなど、美容と健康にいい食材いっぱいのグラノーラ、美味しくて毎朝のご飯にいいですよね♪
自分でも簡単に作れるみたい。手近に入手しにくい場合は、自分で作ってもいいですよね。
こちらのサイトでレシピを紹介されていましたヨ☆

自宅で簡単! 【オリジナルグラノーラ】の作り方《レシピ&材料集》

今日は久しぶりに晴天で、波もよかったです♪
{8FDEB74C-7E89-4C2C-9045-9CF0D9478723:01}
昨年インドネシアのビザが取れて、背中の怪我も治ってきて、今日は久しぶりにサーフガイドのお客様と一緒に海に入りました♪
ご一緒したのは、関西からお越しになって、本日2014初乗りのイケメン父子2名様。
親子で一緒にこうして、バリのいい波でサーフィンできるなんて、最高に素敵な思い出になりますね♪ご一緒させていただくこちらまで、しあわせな気分をわけていただけて、本当にHAPPYです。

さあ、明日はどんな波かな???
晴れて、いい波に恵まれますように☆

人生、毎日、一期一会。
今日この日を大切に。明日は明日を大切に。
HAVE A GREAT DAY!!!