こんばんは。

理想の自己実現をお手伝いするパーソナルコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。


自己紹介はクローバーコチラです。
ぜひご覧いただけると嬉しいです。





とても嬉しいことがあったので
皆さまにシェアさせていただきます。

それは、先日の投稿で書いた


”とことんの努力”


という言葉に、


とても共感しました‼️
心に響くメッセージでした‼️
良い刺激を受けました‼️
大好きな言葉です‼️

という、温かいメッセージを立て続けにいただいたんです。

ありがとうございますおねがい




言霊というように
言葉の持つ力の大きさは
はかり知れません。

なので、
私は言葉選びを、とても大切にしています。

それだけに、なかなか他の方のように
ブログを毎日更新…とはいかないのですが

それでも、見てくださり
読んでくださった方の心に響く言葉選びを
これからも続けていきたい、と
心から思うような出来事でした。


私のブログを読んで
明日も頑張ろうと、
思ってくださる方が少しでも増えたら
と願って、魂を込めて書いていますハート



{D31D8706-FD09-4AD9-8058-BF691E87C2E7}



今日は、蠍座の新月ですねお月様キラキラ


新月の願いごとはお済みですか?
詳しくはお月様昨日の投稿をご覧ください。

私は先ほど、しっかりと
目標月商も含めた、願いごとを済ませましたウインク
お金や、自分の生き方に関する
願いごともオススメなので
ぜひやってみてくださいね。



新月の願いごとは、

自分の希望や夢、願望を
言葉にして書き出すことで
潜在意識に働きかけます。


そして、潜在意識に働きかけた言葉たちが
日々の考え方や、行動に影響していきます。


いわゆる自己啓発や
引き寄せの法則と違うのは
新月のパワーにゆだねる、ということ。


新月の日は、誰しもが
心からの願望や、本当の自分と
向き合える時間なんです。
なので、心から発する言葉に
耳を傾けてくださいね。


また、いずれ
この月パワーについては書くことにします。


では、素敵な夜を。









◆セッション好評受付中◆
【あなたの好き‼️を仕事にする、魅力発掘のためのセッション】
あなたの魅力を再発見しますピンク薔薇
ご一緒に、なりたい自分を実現させてみませんか⁉️

お気軽にお問い合わせください。
セッションの詳しい内容はクローバーコチラです。