おはようございます。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。




ママも子どもも、幸せになれる育児とは?

未就学児のママのための子育てセミナー

【ママの個性✖️こどもの個性】



昨日、第2回目が無事に終了しました。

たくさんのママさん達が、
お子様を連れてご参加くださいました。

ありがとうございます。


{1462B510-FA17-4EC7-8DB8-4CCFFE48C872}


お子様たちの賑やかな声のなか

とても楽しく、セミナーを開催することができました。


{BF377EA8-CFE7-483A-9D46-52DEEDE6F57F}

{6FA2F38E-AB1D-463D-BA31-D327A176ABA6}


今回お話させていただいたのは、

皆さんが、生まれながらに
持っている個性の
基礎の基礎、の部分といわれる

3分類について。


基礎なんですが、これを理解すると

日々のコミニュケーションに
すぐに活用できます。



子育てでは
子どもへのお声かけや
ほめ方、しかり方などの具体的なお話や

子どもが思っている、大切にしている
幸せの価値観
とでも、いいましょうか。

生まれた瞬間から
赤ちゃんも1人の人間で、
その子の世界を持っている

ということを、お伝えできたらと思って
お話いたしました。



明日からの育児に、
少しでもお役に立てていただけたら
嬉しいです。


続々とご感想もいただいているので
少しずつご紹介していきますね。






フェイスブックページを作成しました。
 
こちらでも、いろいろなご紹介をしていく予定でいます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
 
facebookページはコチラ

 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
セミナー次回予告‼️
 
【子どもの才能を活かす英語教育】
 
 1/24(火)決定。
 
詳細は決まりしだい、募集開始します。
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【あなたの好き‼️を仕事にする、魅力発掘のためのセッション】
あなたの隠れた魅力を再発見しますピンク薔薇
ママでもやりたいことをあきらめない。そんな理想の自分を現実にするのは、あなたの勇気ある行動と努力のみ。そのお手伝いをさせていただきます。
12,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。