おはようございます。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。





昨夜は、

娘を早々と寝かせ

旦那はゴルフ帰りに飲みに行ったので

こんな日は、嬉々としてパソコンを出してお仕事タイム。
年の瀬だけど、私の時間。


{9B31A270-1611-4638-90E5-9BEA9703FBC6}


年内のお仕事はすべて終了しましたが、

年明けに立て続けに入っている
セッションに向けての準備。

そして、新しく始めるサービスを深掘り。

お会いする方々のことを、思いながらする作業は
楽しくて仕方ありません。笑




友人によく、いつ寝てるの?とか
ちゃんと休んでる?とか
心配されるんですが

全然大丈夫なんですよ〜

ウイークデーや、昼間にきちんと
娘と遊んだり、旦那とデートしたり
昼寝したり、ぼーっとしたり
友人とランチに行ったりしてます。

活動する時間が、ちょっと人とズレてるんでしょうね。


それも、起業したメリット。




今日はさすがに皆さんと同じく

大晦日らしく、家族と一緒に
テレビ眺めて、年越しそば食べて
過ごしたいと思います。



{125A52DA-2644-44EA-9A8E-928333FB3810}
{05DC0BE2-E756-4287-A4CE-0BFA40256DAD}

{16F5905D-87D8-4DD7-B7E5-BF2DB7E22630}


今年は、育休から復帰した会社を退職し

独立して仕事を始め

セッションやセミナーに
たくさんの新しいことへチャレンジした
1年でした。



そして、たくさんの出会いに恵まれた
1年でもありました。



すべてのお客様と
サポートしてくださった方々
応援してくださっている方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りて、御礼申し上げます。



来年もまた、大きく飛躍する予定でいますので
引き続き、よろしくお願い致します。


では、皆さん良いお年をお迎えくださいね。





フェイスブックページを作成しました。
 
こちらでも、いろいろなご紹介をしていく予定でいます。
ぜひ、ご覧になってくださいね。
 
facebookページはコチラ

 
 
 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
未就学児のママのための
子育てセミナー
 
【子どもの才能を活かす英語教育】
 
 1/24(火) 13:00〜14:00 →残席2名
 
詳細はコチラから
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

  
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【あなたの好き‼️を仕事にする、魅力発掘のためのセッション】
あなたの隠れた魅力を再発見しますピンク薔薇
ママでもやりたいことをあきらめない。そんな理想の自分を現実にするのは、あなたの勇気ある行動と努力のみ。そのお手伝いをさせていただきます。
12,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。

 

ママだって輝ける

仕事も家族時間もあきらめない

自己革命を起こす
パーソナル・ママコーチ

東路子

ISD個性心理学協会 インストラクター
子育てカウンセラー協会 インストラクター