おはようございます。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。





今朝は、長期休みでママべったりになった
娘と旦那を残し
今年初めてのセッションへ行ってきます。


{2AF9881D-F1D2-4DE4-835E-DF13A345D3D8}


さて、本日のご感想は
昨年何度かお話させていただいたY様の
子育てセッションについてです。

中学生になったお嬢様の、
環境の変化がいろいろあって
勉強についてや、習いごとなどに
悩まれていたY様。

お嬢様とご一緒に、お話をさせていただきました。

とても嬉しいご感想のお言葉に
こちらまで、心温かくなりました。




以下、ご感想内容です。


娘は、東さんのお話や分析をお聞きし、新たな自分を発見できたようです。
自分の知らないところを知ることができたと言ってました。

そして、自分に自信をもつこと、自分を大切にすることが大切だとわかったようです。
リーダーシップがあると知らずに学級委員を続けてましたので何かとても嬉しく、これでいいのだとほっとしたような感じもあります。
私も次女には素晴らしい可能性が備わっていることに気づき、とても嬉しく安心しました。
様々な情報ありがとうございました。




宝石緑先日のセッションの目的を教えてください。

娘の特性、向いていること、良い所を伸ばす係わり方を知りたい。


宝石緑セッション後の、率直な感想はいかがでしたか?

娘の良いところを言葉にしていただき、確かにと納得できるところがたくさんありました。
小さい頃から特定の人間関係を作らず幅広くたくさんのお友だちと付き合っている次女を心配していましたがたくさんの人とコミュニケーションをとり、最新情報を人に役立てる特性から来るものだったのかもしれないと思いました。

姉と比べがちでしたが
同じ姉妹でも全然タイプが違い、次女にはこんなに良い所や能力が備わっていることに気づきました。



宝石緑セッションを通して、自分への評価はどのように変化しましたか?

次女を姉と比較し認めてあげれてなかったと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


宝石緑セッションを通して、想像する自分の未来の姿はどのように変化しましたか?

長女も次女も自分を肯定し、自信もって自分の道を進み、自立すると共に自分もまた、自信を持って今の仕事を全うし、たくさんの人との交流を通して学び、愛情あふれる人になっていたいと思いました。


宝石緑東路子の印象を教えてください。

いつも素敵で輝いています。


宝石緑どのような方に、セッションをオススメしたいですか?

お子さんの自分には気づかない良い所、能力、特性、可能性を知りたい方、その伸ばし方。

自分の使命、幸せになるためのアドバイスを聞きたい方。




以上です。



facebookページはコチラ

 
 
 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
未就学児のママのための
子育てセミナー
 
【子どもの才能を活かす英語教育】
 
 1/24(火) 13:00〜14:00 →残席2名
 
詳細はコチラから
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

  
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【あなたの好き‼️を仕事にする、魅力発掘のためのセッション】
あなたの隠れた魅力を再発見しますピンク薔薇
ママでもやりたいことをあきらめない。そんな理想の自分を現実にするのは、あなたの勇気ある行動と努力のみ。そのお手伝いをさせていただきます。
12,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。

 

ママだって輝ける

仕事も家族時間もあきらめない

自己革命を起こす
パーソナル・ママコーチ

東路子

ISD個性心理学協会 インストラクター
子育てカウンセラー協会 インストラクター