おはようございます。
 
理想の自己実現をお手伝いするパーソナル・ママコーチ
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。



先日行った、子育てカウンセラーになりたい方をサポートする

『子育てカウンセラー導入講座』


{AB6531C5-5726-45B5-9428-E8FB8E9CA8C9}


お客様より、とっても心が熱くなるような
嬉しいご感想をいただけたので
ご紹介いたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


宝石緑今回の講座に参加された理由を教えてください。

子育て中の今、何か私に出来ることはないかな?と色々調べたり考えたりする中で 東さんのブログに出会い、ブログの内容がどれも心に響くことで お会いしてみたいなと思ったのと、子育てカウンセラーという言葉にピンと来て 参加しました。


宝石緑講座後の、率直な感想はいかがでしたか?

何をすれば人から求められるのか、自分に何が出来るのか、ばかり考えていた!とガツン!ときました💡
もっともっと基本的なことに戻らないといけないと気がつき、今やるべきことが明確になりました。
子育てカウンセラーのことだけじゃなくて、資格を取るだけで活かせない人にならないよう その後のお仕事にする方法を細かく教えてくださって こんなに教えてもらえるんだ?!とびっくりしました^ - ^


宝石緑講座のなかで、今後の活動に活かせることはありましたか?

1つずつステップを教えてくださったので、
資料の項目に沿って まずは
自分のやりたいことをはっきりさせること、そしてリサーチから順番にやっていこうと思います。


宝石緑東路子の印象を教えてください。

ブログでの印象通り、聡明で笑顔がとても素敵で親しみやすい方で安心しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、アンケート本文通りです。
ありがとうございました。


ご自身も子育て真っ最中のこのお客様ですが、
周囲のママたちに、自分でも何かやれることがあるかもしれないと
講座にご参加いただきました。

現役のママだからこそ、お伝えできること
絶対にあります。

自分には得意なことや武器になることが
なかなか見つけられないと思っている方でも
必ず、魅力発掘して仕事に活かせるんです。

そして、
やるからには、ちゃんとビジネスとして
続けられるような方法を見出していくこと。

私が一番お伝えしたかった、この部分を
しっかりと受けとめてくださったようで
とても嬉しかったです。

無料コンサルをおつけしているので
今後の活動については、個別でしっかりとサポートしていきますよ。



facebookページはコチラ


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

セミナー募集

【子育てカウンセラーになりませんか?】

 4/13(木)、 5/23(火) 詳細はこちら

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
  
 
 
◆セッション 好評受付中◆
【ママのマインド改革セッション】
子育てに関する悩みを、何でもお聞かせください。ママが幸せになれる方法を、お手伝いします。
10,000円 → 限定お試し価格 5,000円

      
右矢印詳しい内容はクローバーコチラです。

 

ママだって輝ける

仕事も家族時間もあきらめない

自己革命を起こす
パーソナル・ママコーチ

東路子

ISD個性心理学協会 インストラクター
子育てカウンセラー協会 インストラクター