こんにちは。

子育てイベントコーディネーター
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。



最近、なかなかブログを書けないでいたのですが
遊んでたワケではありませんよ。

肩書きを変えてから
たくさんの人から、お会いする機会が増えて
いろんなイベント企画や活動方針を
お会いする方々とお話しております。

そのなかで、早くも一つ形になったのが

『ワーキングマザーの会 世田谷』

この度、ご縁がありまして、代表として立ち上げることになりました。


{BB8E2D0A-18D9-407F-A6BD-78B99FA00527}


船橋ワーキングマザーの会、代表の
尾上奈緒子さんにお会いして

『子育てしながら働く、をスタンダードにしたい』

という言葉に、強く共感しました。


私も、働きながら子育てをする
ワーキングマザーの1人ですが、

なかなか実情は、大変なこともあります。


子どもを産むことが
女性のキャリアをあきらめたり
働くことの障害にならないように

少しでも、ワーキングマザーの力になれるような
活動をしていきたいと思っております。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。


 
facebookページはコチラ



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

【勝智子さんを囲む、お茶会セミナー募集】
{74DC8976-A356-48D4-BDDD-58295CFE1807}
     6/7(開催  詳しくはこちらから。

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤