こんにちは。

子育てイベントコーディネーター
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。




先日の、記事
のつづきです。

{0930A8F3-ED7D-4756-87D8-052968CF2754}

さて、囲炉裏を囲んでの皆んなでご飯が
この上なく楽しかったらしい
わが娘、ですが

野菜嫌い・偏食ありのなので

食事については、ちょっと心配でした。


かまどで炊いたご飯は、

ただそれだけでも、本当に美味しくて

ペロリと完食。


野菜が採れたてで、美味しくて

大人1人前分の味噌汁

ペロリと平らげる。


…ということで、

食事も全く問題なしでした。



オーナーのかずみさんが作るお料理は

シンプルで飽きのこない味で

本当に美味しいんです。


{633C7F4B-C76E-4B33-A726-259E6262E83F}

{F0320064-B784-4DEE-A396-285B1AF428EB}

{CB5663DA-6EF7-4240-B0CD-63258D9C08C8}

{6CE530FD-8BE0-4FCB-B617-85489CC0C097}

見てるだけで、お腹減りますね〜笑

娘の食べきれない、おかずまで平らげて
一番食べてたのは、おそらく私。


周りのお兄ちゃんお姉ちゃんが

お代わりをしてたので、それも良い刺激受けましたね。


環境、周りのお友達の影響って

本当に大事だなぁって、

改めて、思いました。


皆んなで食べる食事って、最高ですもんね。




それから、宿以外にもお楽しみはたくさんあります!


滞在中、子ども達が一番ヒットしたのがこちら…


{D6C2DF01-E85D-460A-BAA0-F6E4BED2B39E}


川に温泉が湧いている、川湯。
水が…綺麗すぎる。

温かいお湯と、冷たい水が入り混じり
幼い子どもでも楽しめます。
親は、露天風呂気分。

けっこう、長時間入ってました。

✴︎川湯情報はこちら

{20F480FC-C29D-4A69-8E10-89038041A0F9}

浅瀬がずーっと続いている
玉之浦海水浴場という、海にも行きました。

1歳児、2歳児は砂遊びに夢中…ということで
熱中症も心配なので
こちらは、早めに退散しました。
小学生くらいには、最適ですね。

✴︎玉野浦海水浴場の情報はこちら

{9C6F7224-0282-4575-BDCB-AA2F715D3CE8}

他にも、
クジラが観れる海や
滝の名所、
熊野古道の中にあるので、パワースポット巡りができたりなど

遊ぶところも、盛りだくさんです。

ランチができるカフェや、
お寿司屋さん、うどん屋さんなどもありまして
食事はすべて美味しかったです。

{C31D9C8B-C12A-4B6E-91DB-951DE88397CA}
来年も、ぜひ行きたい!!!


まだ、若干空きがあるそうなので
ぜひ、皆さん夏休み後半のご予定に
ご検討してくださいね。


✴︎こども民宿のご案内はこちら






宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

【心に響く、親子で楽しむ演奏会@自由が丘】8/29(火)


詳細はこちら


{B18324C5-2C70-4E2A-8B75-E872FC7E3031}

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
子育てイベントコーディネーター
世田谷ワーキングマザーの会 代表
ママハピ世田谷 代表

東路子(ひがしみちこ)

【プライベートな記事ハート満載】
facebookページはコチラ
Instagramページはコチラ

【イベント・セミナー、子育て情報クローバー更に詳しくお届けします】
こちらのLINE@をご登録へ。

友だち追加