こんにちは。

子育てイベントコーディネーター
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。



もう季節は、すっかり春ですね〜

暖かな日々が続き
東京は桜の花も、満開から散り始めていますよ。


{3DD2459D-B9C6-47B9-9903-1FF0B7A498E1}


先日、バッタリ友人と会って
急きょ、お花見しながら食べたパクチーサンド。
最高に美味しかった!



と、ご報告がありまして。

実は、第2子を妊娠して
明日に出産を控えて、今日から入院しています。


{86235C83-530B-4C11-8EC9-9FDF585D029E}


お腹パンパン。笑


先週まで、打ち合わせやらイベントやらで
動き回っていたので、準備が終わったのも直前。

入院グッズに至っては、今朝まで
あれこれ詰めておりました。

2人目ともなると、こんなものですかね〜


{B8F14399-03D8-4E9F-AC27-005E69858922}


2人目も女の子の予定ですが、
長女の新生児用なんかは、ぜーんぶ
友人へあげてしまっていたので
改めて、友人・知人から、第2子のものをいただきました。

新生児用オムツまで
近所のママ友が、余ってるのあるから持って行って〜と言ってくださり
ありがたや〜、感謝感激です。


ということで、
新品はほとんど無いけど
(それも2人目あるある?!)

生まれる前から、たくさんの方々の愛と支えがあって
改めて、私はこの地で結婚して
ママ友や仲間に恵まれて
幸せだなぁ〜と感じております。


{6596D05F-40A2-4F61-AE6D-89DE1F359EFA}


唯一、気がかりなのは
生まれてから初めて別々の生活をする、3歳の長女のこと。

お腹の子は、とーっても楽しみにして
早くベビー生まれて来ないかな?と言ってましたが
入院中のママのいない生活、どう乗り越えてくれるのかな。



パパが全力で、頑張る‼️
と言ってくれてるので、
娘のことはパパに任せて
私は出産に集中しようと思ってますが

それでも、私の方が
ここ数日はなんだか寂しくって、
寝てる娘の顔にスリスリしたり
必要以上にハグしたりしていました。


{3259BF75-003E-4E58-9340-53799FBB0046}


この春から年少さんになる、長女。

いろんな変化を、楽しんで乗り越えてくれることを期待して
一緒に成長していきたいと思います。


というわけで、

昨年終わり頃から、なかなか仕事の方での
ご報告も出来ずにいますが

公私ともにフル回転で、動いております。

LINE @やFacebookでは
マメにアップしておりますので
ぜひ、そちらもご登録いただけるとありがたいです❣️


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


{E5444C16-DEE3-4A0E-904C-72F6467D6742}



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
子育てイベントコーディネーター
世田谷ワーキングマザーの会 代表
全国ワーキングマザーの会ネットワーク 運営委員

東路子(ひがしみちこ)

【プライベートな記事ハート満載】
facebookページはコチラ

【イベント・セミナー、子育て情報クローバー更に詳しくお届けします】
こちらのLINE@をご登録へ。

友だち追加