こんにちは。

子育てイベントコーディネーター
東路子(ひがしみちこ)です。

 
 
自己紹介はクローバーコチラです。




先日、無事に第2子を出産しました❣️


{00874781-A7AC-4F94-BF9D-4B30CCC54238}


小さめと言われて心配してましたが

2600g超えて、元気な産声を上げて
生まれてきました。

ひと安心です。




入院する1週間前まで
フルスペックで、動き回っていたからか

医療の進歩のおかげか

術後の経過がすこぶる良くて
私は、順調に回復しています。




でも、本当に大変なのは
帰ってからの長女との4人生活。

今は、つかの間の新生児とのんびり時間を
楽しみたいと思います。


{027E55E7-BCE6-4149-96D7-CBEED8CCC191}


それにしても、
生まれたての赤ちゃんって
パワーがすごい気がする。

久しぶりに抱く新生児は、エネルギーのかたまりのような感じ。

パワーをもらっています。




夜中、授乳が多くて
なかなか、思うように寝れずの日々ですが

上げ膳据え膳のホテルのような
居ごこちの良い、病院での生活。


いつもより、自分時間が増えて

今後のスケジュール調整や
イベント立案や
スタッフとの情報交換をしたりして

いつも以上に、頭が冴えて
授乳やオムツ替えの合間に
出来ることを、ちょこちょことやっております。



ブログも書けるしね。




{B10C9DCE-D0CC-47D8-B3B3-AA2039D2BB68}


ご飯も美味しくて
それだけで幸せ。



でも、燃費の悪い私には
これでも足りなくて

これまた、ちょこちょこと
パンやフルーツ、ヨーグルトなどを
夜中にも食べています。

むしろ、夕飯早いから
夜が一番お腹空くんですよね。





生まれたての、2人目。

これから、どんな生活になっていくか
楽しみで仕方ないです。





宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

さまざまなセミナー・イベントを計画しております。

随時、内容はアップしていきますね。

ご興味をお持ちの方は、お気軽にご参加・お問い合わせいただけると幸いです。

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
 
子育てイベントコーディネーター
世田谷ワーキングマザーの会 代表
全国ワーキングマザーの会ネットワーク 運営委員

東路子(ひがしみちこ)

【プライベートな記事ハート満載】
facebookページはコチラ

【イベント・セミナー、子育て情報クローバー更に詳しくお届けします】
こちらのLINE@をご登録へ。

友だち追加