8m0d 夜泣きの始まり!? | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

日々成長していく娘!


最近は部屋にあるもの全てに興味津々ですニヤニヤ


{ED4BFC7E-D35E-4CF5-B3C7-037F95AC2C99}


まさかのビール缶ぺろぺろニヒヒ🍺


そして、


テレビを見ながらのくつろぎかたも大人顔負け!


{7C26445C-6632-46BB-B599-79AB3B4EF6A1}


太い体で頑張ってますニヒヒ














そしてそしてそして、認めたくなかったけどもう認めます


夜泣き始まったみたいです。。。真顔


最近夜に3〜4回ほど唸りながら動きまくるなーって思ってたのですが、昨夜は3回確実に大泣きでした汗


目をつぶりながら突如泣き出す娘ゲッソリ


泣きながら寝返りしたり、身体をくねくねしたり、凄まじく動きます。


目をつぶってるし部屋が暗いから分かりませんが、寝ながら泣いているように見えます!


おかげで私はスーパー寝不足チーン


娘が生まれてからというもの、夜寝る時もお昼寝の時も添い寝するものの、私がかなり寝つき悪くなりましたショック


常に娘を意識してるからかなぁ。。。


私、寝つき悪いのに、夜中何度も流れて暴れられて。。。


かなりお疲れモードですチーン


いつになったら、朝まで熟睡出来る日が来るのかなー


あー待ち遠しいなー


世の中のお母様たちあっぱれですプンプンアップ