8m2d 図書館デビュー | 専業主婦の子育てブログ❤︎

専業主婦の子育てブログ❤︎

29歳にして妊娠→会社を退職→H28.3.27第一子となる女の子を出産!

32歳にして第二子妊娠しましたー!

妊活→プレママ→新米ママの育児→2人目妊娠期についてブログに記録させていただいてます!

よろしくお願いします(*^_^*)

今日は朝からお天気も良かったので、始めて図書館デビューをしましたウインク


大きくて綺麗な県立図書館が家から車で15分ほどなので、早く行きたいなって思いつつなかなか行けていませんでした笑い泣き


平日の午前中の図書館、特に子供のお部屋コーナーはガラガラで超快適照れ


保育士をしている私の妹(産休中)も一緒に行ってきました!


妹の読み聞かせの上手さにびっくりビックリマークビックリマーク


{3D02DF6A-4A7C-4472-9026-9D8A90D60BAE}


かなーり真剣に、時には嬉しそうに絵本を見てくれましたビックリマーク


最近、読み聞かせサボり気味だったから、しっかりしないとなーと、思いましたプンプン


ついでだったので、月に何回か行われている、ねんねの赤ちゃんのための読み聞かせ会にも申込もしてきました!


これから、ちゃんと絵本いっぱい読み聞かせしていきたいなぁラブ


寒くなると支援センターとかで、風邪ウイルスもらうって話しを周りから聞くし、私は支援センターじゃなくてこの冬は図書館に通おうかなって思いましたおねがいドキドキ













合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格


先日のブログでお座りができるようになったと書いたのですが、ほんの何日かでかなり安定して座れるようになりました!


成長早〜爆笑音譜


{C8BE94CB-83A4-4300-B969-4746461595EC}