つくし&すみれ。里親募集開始します! | ちーむぼんぼんのお知らせブログ

ちーむぼんぼんのお知らせブログ

福島で動物の保護活動をしている「ちーむぼんぼん」のお知らせの為のブログです☆

代表たこちゃんのTwitterもご覧ください!https://twitter.com/futiku3?s=21&t=tsUMBHcs9FnRPOhik3FGEQ

つくしくん と すみれちゃん は、

LYSTAさんによって、

福島の津波被害エリアで保護された子猫4匹のうちの2匹です。

その日のLYSTAさんのブログ
(この記事の3匹の他に、後日1匹も保護されて、兄弟4匹揃いました)


そして、ちーむぼんぼんに移籍したつくしくん と すみれちゃん。

今日から、里親募集を開始することになりました!


====

つくしくん

オス
推定7ヶ月(2012.11生まれ)
猫白血病キャリア



しっぽのみじかい茶トラにゃんこ。



甘えん坊のおとこのこ。

ゴロゴロゴロゴロ言いますよ (*´∀`*)




======

すみれちゃん



メス
推定7ヶ月(2012.11生まれ)
猫白血病キャリア



女の子らしい性格のすみれちゃん。



「色白」な感じのするすみれちゃん。





===

猫白血病キャリアの2匹。

陰転することをめざし、インターフェロン投与による治療を進めています。

それに、免疫力アップの為にアガリクスも与えています。

しかし、発症する可能性もありますので、

現在、先住にゃんこが居るご家庭は、難しいと思います。

ですので、1匹、もしくは、つくしとすみれ2匹で引き取って下さる方に

家族になっていただきたいと思っています。


ご質問のある方やお見合希望の方は、

お名前(本名フルネーム)、住所、電話番号、希望の子の名前を

お書きの上、下記までメールください☆


bonbon.merimeri@hotmail.co.jp 


福島県福島市までお見合いに来られる方からのご応募お待ちしております!