築地『フォーシーズン』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


築地『コーヒー&スパゲッティ フォーシーズン』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


築地って海鮮だけじゃなくって
開拓すれば、あるわあるわ、喫茶店!

「コーヒー&スパゲッティ」だなんて
みちみちする頭ことばのついた喫茶店
『フォーシーズン』でモーニンを( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


モダンアートなお店の感じだけれど
店内はザ・さてん!( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


モーニンは
普通のトーストセットもあるけど

みちみちが挑戦したいのは
Cのナポリタンスパゲッティセット!

有名なんですって!
フォーシーズンのスパゲッティ( ´ ▽ ` )

photo:05


ナポリタンスパゲッティセット、
700yen( ´ ▽ ` )ノ

まさかの朝ナポ!( ´ ▽ ` )
まさかの築地でスパゲッティ!( ´ ▽ ` )

少なめかと思いきや
ランチ風にご登場です( ´ ▽ ` )ノ

photo:08


ガツンとナポの前に
お野菜で身体に良いことしておきますね( ´ ▽ ` )ノ

photo:06


ついに朝ナポ!

細目のスパゲッティに
みちみちと絡むケチャップ、
朝ナポも 美味しいじゃない!
ぺろりと食べられるじゃない( ´ ▽ ` )ノ

玉ねぎとソーセージとエビが
ころころとナポから現れます( ´ ▽ ` )ノ

photo:07


噂によるとフルーティなナポとのこと。
うん、そう言われれば、フルーティかもかも( ´ ▽ ` )ノ

photo:09


ナポそのものを味わいたくって
サブキャラは封印致しました( ´ ▽ ` )ノ

朝ナポ!で心もお腹もいっぱい( ´ ▽ ` )

photo:10


築地は朝ごはん好きには
たまらない町だわ!

歩いてるだけで次々と
みちみちするモーニンに出会えるんですもの!( ´ ▽ ` )

【最寄駅は築地】
モーニングは7時30分から
お家のカッペリーニでお家ナポ!してみようっと( ´ ▽ ` )ノ












iPhoneからの投稿