築地『センリ軒』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


築地『センリ軒』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


築地市場の魚がし横丁に
やってきたわ( ´ ▽ ` )ノ

魚がし横丁に佇む
大正時代からの喫茶店、『センリ軒』!

photo:03


ちょいと高いけれど…

みちみちがお目にかかりたいのは
モーニンのスペシャルセットメニュー!

photo:04


『センリ軒』のスペシャルセットメニュー、1000yen!

・バタ付きトースト
・サラダ
・半熟たまご入りクリームシチュー
・アイスコーヒー

photo:07


お店のなかは省エネだったので
珍しくアイコにしました( ´ ▽ ` )ノ

アイコ&お茶の姿に
みちみち( ´ ▽ ` )ノ

photo:08


トーストのバタしみ加減は
素晴らしく

photo:09


どどんとキュウリとトマトのサラダは
おばあちゃんのお家のよう( ´ ▽ ` )ノ

そして、そして…

photo:05


これが有名なセンリ軒の
モーニン・シチュー!

ニンジン、じゃがいもの
お野菜クリームシチューに
半熟たまごが!

photo:06


さっそく半熟たまごとシチューを
トーストとみちみち( ´ ▽ ` )ノ

クリームシチューに半熟たまごは
お家でも真似まねできますね( ´ ▽ ` )

photo:10


築地のモーニンは
とってもボリューミィ!

今朝も
ハイ・ハイ・ハイ・ハイ
ハイカロリ!の予感( ´ ▽ ` )

みちみちの今日のお弁当は
メンチカツ弁当だし( ´ ▽ ` )

お夕飯は絶食すべし(笑)!

【最寄駅は築地市場】
なんと朝4時から開いてるみたい!
ボリューミィな築地モーニン!( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿