神保町『上島珈琲店』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{F8AA014A-EF89-4D7F-AC63-164607D7D048:01}

神保町『上島珈琲店』で 
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{4A719E89-98B7-4149-8730-CCA9E92DC52E:01}

なしてこんなにサミィディビス( ´ ▽ ` )

ぷるぷると体を震わせながら、みちみち向かうはジンボウチョウ( ´ ▽ ` )『上島珈琲店』で、気になるモーニンメニュウを見たのよね( ´ ▽ ` )

{49F6735C-77E4-41F7-B649-7BB680B1681C:01}

さて、どのコでしょう( ´ ▽ ` )?

{ED32C92F-C56B-4246-A38D-DA470D338D1C:01}

ふふふ( ´ ▽ ` )みちみちが気になってしゃあなかったのは、Bセット!「フルグラサンド ~マンゴー~」☆( ´ ▽ ` )

モーニンでフルーツサンドがいただけるのね!

{A3F33545-3C11-480F-B763-97F5D6D45398:01}

『上島珈琲店』のモーニンBセット「フルグラサンド ~マンゴー~」とミルクコーヒー、550yen( ´ ▽ ` )

ユビキタスな『上島珈琲店』でいただけるスイーツなサンド、どんな感じかワクワクするわ( ´ ▽ ` )

{99C92596-9F11-41C0-AD75-5768EA03C86A:01}

ぷ( ´ ▽ ` )サンドウィッチーズがね、

「ローンドブリッジ イズ フォーリンダウン×3 ♪( ´ ▽ ` )」な感じでサーブされたゆえ(笑)( ´ ▽ ` )

(分かるかしらん?橋が真ん中でポッキンな感じ☝︎( ´ ▽ ` ))

{75A9E8D5-9FE7-4CF2-B3EA-955B5A00005F:01}

みちみち、アートな感じで、お皿にのせてさしあげた!( ´ ▽ ` )

ね!こうした方が、お写真映えするでしょ!( ´ ▽ ` )

{D9B3777F-4C41-473A-8A0B-856DD44939E7:01}

身体に良さそうなライ麦パンに(ぷ、たぶん( ´ ▽ ` ))

{87D1FBB8-D7DD-4A9B-894F-544EED03265B:01}

カルビーの「フルグラ」(フルーツグラノーラね)&マンゴー&クリームチーズ( ´ ▽ ` )そして、ハチミツも!( ´ ▽ ` )

グラノーラをサンドするなんて、みちみち、思いつかなかったわ☆( ´ ▽ ` )

で、ぱくりとしてみたら…

{B83B3CFE-B8C8-42D6-970D-9CC2B52D28D4:01}

あらま!新食感!( ´ ▽ ` )

クリームチーズとハチミツでしっとりしたライ麦パンに、グラノーラのサックサクサクとマンゴーとろぉりが、素晴らしく新しい♡( ´ ▽ ` )

{8A0962D7-A6D1-4D0D-9ED6-8108473C2810:01}

嬉しくって、ぱかっとしてみる( ´ ▽ ` )

うん、うん、このデザートサンドウィッチ、間違いなくみちみちのお気に入り♡( ´ ▽ ` )

{0E4E2165-9A2C-4D13-BA75-3F3B8EEC0C60:01}

今朝は、ブラックじゃなく、ミルキーなミルクコーヒーに( ´ ▽ ` )ふんわりと優しいお味( ´ ▽ ` )

ライ麦パンの端っこを、付けパンしてみちみちするのも良いかもかも( ´ ▽ ` )

{09A2C867-372B-438E-B854-93AA11E02258:01}

みちみちは、ミラーのお席がお好き( ´ ▽ ` )なんだか「わたくし」と向き合う時間って思えるから( ´ ▽ ` )

カウンタ席の上っちょが、ミラーになっててね、ちょっと上向けば「わたくし」が覗いてる( ´ ▽ ` )

鏡を見て、ふと想ふ( ´ ▽ ` )みちみち、やっぱり朝が一番笑うてる!( ´ ▽ ` )さぁさ、口角キュッと上げ、残りの師走を走りぬけ☆( ´ ▽ ` )

【最寄駅は神保町】
モーニングは、7時30分から

{D0D927EE-63EA-438F-87D5-F160C54F9091:01}

『上島珈琲』おとなり飲み屋さんの看板が、ヒジョーにゆるくて、みちみちック( ´ ▽ ` )ぷっ、ふなっしーもコニーも、似ているようで…何かが違う( ´ ▽ ` )どこが違うか言えないけれど、何かが違って脱力系( ´ ▽ ` )みちみち、こういうの大好き☆( ´ ▽ ` )ほら!あなたの側にもホッコリした「ぷっ」が転がっているわ( ´ ▽ ` )

「メシコレ」もよろしう( ´ ▽ ` )

「トゥウィッティー」もよろしう( ´ ▽ ` )