外苑前『WORLD BREAKFAST ALLDAY』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{0DE35326-9F31-47F2-9B25-59EA82385D77:01}

外苑前『WORLD BREAKFAST ALLDAY(ワールド ブレックファースト オールデイ)』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{9C15CCAA-1B5E-4E6F-ACFC-EC135F1A9C1A:01}

今年最後の『WBA』も

{F8247B01-35B2-44BB-81E3-84077698FB68:01}

すっかりクリスマスな装い♡( ´ ▽ ` )

みちみちは、待ちわびて待ちわびてWBA( ´ ▽ ` )

{DFC0D382-51E4-4EBE-94BE-59A9D609971D:01}

12月はね、アメリカの「ハッピーホリデイ」がテーマの朝ごはんが食べられちゃう( ´ ▽ ` )

{496BB20E-211F-499F-9D65-8D20813CE7D1:01}

ワクワクしちゃう!このメニュウ!( ´ ▽ ` )もちろん「ハッピーホリデイズの朝ごはん」( ´ ▽ ` )

みちみち、WBAな朝は、いつも「節約ウォーター」だったのだけど…

{AF9B13E3-0C64-4317-9DCE-D716C396DC09:01}

いつの間にやら、ワンドリンクがマスト!になってるみたい( ´ ▽ ` )

みちみち悩むも、えぇい!なんちゃってアメリカ☆トリップしてるんだから、清水の舞台から飛び降りて680yenの「ホットアップルサイダー」にしちゃえ!( ´ ▽ ` )

{8E245D5F-51C5-45E5-A4BE-648C0A2C00B8:01}

ってなわけで、お先にサーブされた「ホットアップルサイダー」( ´ ▽ ` )

サイダーっていっても、炭酸じゃあないの( ´ ▽ ` )みっちりリンゴ感のあるホットなリンゴジュース( ´ ▽ ` )スパイシーで、サミィディビスなみちみちの身体を温める( ´ ▽ ` )

{C85A9C08-4788-44CD-BFEF-CD8B1B451EAB:01}

パチパチジュウジュウ、お料理の音を感じながら「ハッピーホリデイズ」をお待ちする( ´ ▽ ` )

みちみちは、なうアメリカにいる( ´ ▽ ` )

{87A49056-85EF-43EB-BF0C-217B470D0274:01}

ごごっとアメリカン!( ´ ▽ ` )『WBA』の「ハッピーホリデイズの朝ごはん」&「ホットアップルサイダー」、2480yen!( ´ ▽ ` )

白目むいちゃうOMG!な2480yenだけれど…みちみちは、なうアメリカにいるのよ!どうってことないわ、うん( ´ ▽ ` )前向きな思い込みは必要!(笑)

{2BF8DD36-7266-4AE4-B18E-5C98F0172D80:01}

パチパチジュウジュウしてた、アメリカンな一皿( ´ ▽ ` )

といっても、このプレート、キリスト教のお祭り「クリスマス」じゃなくって、ユダヤ教のお祭り「Chanukkah(ハヌカ)」の時期にいただくお料理なんですって!( ´ ▽ ` )この世には知らないことがいっぱいなのね( ´ ▽ ` )

8日間かけてお祝いし、油を使った料理を多く食べる習慣があるんですって☝︎( ´ ▽ ` )

{4066F43B-06C5-4AB4-AA23-14B5D0977746:01}

ローズマリーとガーリックの風味がガツンと!オリーブオイリーに炒められた野菜たち( ´ ▽ ` )

{A7E18644-828A-430F-A0EE-38B3D029D51A:01}

タマネギが、うっとりと光る( ´ ▽ ` )

お家の炒めものと全然違う!( ´ ▽ ` )されど、アメリカのマムなら、じゃ!とお家で作ってくれそなお味( ´ ▽ ` )

{BB3398DC-7C67-4CA7-8081-9A35CF4205F0:01}

ぐるぐる渦巻くは、「スタッフド・ターキー」( ´ ▽ ` )

なんのお野菜かは、みちみち分からなかったのだけれど、明らかに異国のお味がするお野菜が、ぐるぐるとターキーにみっちり( ´ ▽ ` )

{12A43FC7-576F-4127-A5FB-BFE3434F266A:01}

トマトソースを、ターキーに( ´ ▽ ` )と思ったら…このコ、実はジャムなのです!( ´ ▽ ` )

{3DB47AFE-CD15-43FC-A94F-058D15695746:01}

「Latke(ラトケ)」というジャガイモを千切りにして油で揚げたお料理( ´ ▽ ` )

このコに、クリームチーズやジャムやら付けていただく( ´ ▽ ` )なんてったってフライドポテトだもの!( ´ ▽ ` )

みちみち、油で往復ビンタ!の衝撃☆( ´ ▽ ` )
朝からガツンとお腹はみちみち( ´ ▽ ` )

{47F58207-F270-4F35-9CAA-A87D5E7F1ADB:01}

たっぷりアメリカ楽しんで、来年はどちらのお国へ行けるのかしらん( ´ ▽ ` )?

{83F56E28-89BE-42E4-9625-E0A5F1F1DA90:01}

うふふ( ´ ▽ ` )ネクスト☆トリップは…ロシアですって!( ´ ▽ ` )わーお、来年のみちみち、マトリョーシカ気分でWBAできるってわけね( ´ ▽ ` )

{0D8B99DC-890D-474F-B224-9D8FDB2636AF:01}

平成26年、いろんなお国のモーニンをありがとう!( ´ ▽ ` )みちみちは、年末のありがとうをお伝えし、『WBA』を後にするのでした( ´ ▽ ` )

ガツンとオイリーのち、みちみち走らなきゃ!( ´ ▽ ` )師走って、なんだかリアルに走り続けてる気がするわ!( ´ ▽ ` )

【最寄駅は外苑前】
モーニングは、7時30分から

{50F5FC2F-4717-4DA1-8061-4F1A2B85CCE3:01}

ガツンとポテトなモーニンだったもんだから、みちみち、ランチになってもお腹がいっぱいいっぱい( ´ ▽ ` )で、「田村町キムラヤ」のスノーマン( ´ ▽ ` )

{305E5F5E-4EAA-4D7B-AA19-44C8D1A8A8D5:01}

大好きなお友だちとプチランチ( ´ ▽ ` )
で、スノーマン( ´ ▽ ` )

お腹いっぱいでも、みちみち、ケーキならいける(笑)で、スノーマン( ´ ▽ ` )

{7CAF9AB4-39E4-4E37-BE3B-DACB20991E23:01}

激にかわゆいこの姿( ´ ▽ ` )
雪見だいふくの皮の中にカステイラ( ´ ▽ ` )

{EA1EA98F-8C32-42D5-95A5-AA650954078F:01}

で、頭は「ぽむっ」と生クリーム( ´ ▽ ` )
で、お帽子ラズベリー( ´ ▽ ` )
激にみちみちする( ´ ▽ ` )

{2F573E08-8CA2-4783-82D4-75206FF2BA45:01}

で、大好きなお友だちがみちみちにくれたクリスマスプレゼント( ´ ▽ ` )黄色のスープカップ、みちみち、これであったまる( ´ ▽ ` )オアシス女子にありがとうございます!なフライデー♡( ´ ▽ ` )

「メシコレ」みちみちもよろしう( ´ ▽ ` )

みちみちのtwitterなつぶやきもよろしう( ´ ▽ ` )