つねに素直に味わうことが大事だ。 | 天国への段階

天国への段階

タロットの世界観から、色々な「気づき」を書いてます。
スピリチャルに否定的なかたは、スルーして下さいね。

尚、当局は、一切の議論、誹謗中傷、及び出前を受け付けません。







喜びや感動はつねに素直に味わえるけど、悲しみや落胆は味わいにくいですよね。

でもね、だからと言って抵抗したり、無理矢理ポジティブシンキングはしない方がいいと思いますよ。

自然に癒されるまで味わうというか、放っておきましょう。

リアクションすると長引かせますから。

下手すると傷口ひろげるし。



濁った水は、放っておくのが一番早く澄ませられるんです。















天国への段階をここに、タロットの和訳をここに、そしてフールズジャーニー前編後編をまとめてみました。

占いのお問い合わせは、こちらからお願いします。

あと、タロットを始められる方は、ここを読んでみてください。




この世界に愛を