流れ星ありがとう!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は新小岩にある温泉古代の湯にて、
イベント、湯会に参加させていただきましたー!!

初めて出られてとっても嬉しかったよ*\(^o^)/*
ソールドアウトということで、本当にたくさんのお客様が来ていて、
初めての方も私の歌聴いてくれて嬉しかったな♪

お酒のんで食べて、ライブ見て、汗かいたら温泉入れるって
なんて最高なイベントなんざましょ(^。^)

湯けむりDJ'sのみなさん!
湯会に呼んでくれてありがとうございました*\(^o^)/*!


1、Love Me Again
2、私がオバさんになっても
3、SWEET 19 BLUES
4、夏なんだし
5、素敵にX'mas Night
6、ディスコティークに連れてって
7、恋のファンフェアー
8、腰抜け男子にアイラビュー

でした♪
久々にネギッコの皆さんにも会えて嬉しかったな
色々話してみたいけど、チキン野郎なので挨拶しかできません(>_<)
そして皆さん想像のとおり、今日もアーティストの誰とも写真を撮れずに終わりました。
うん、いつも通りだ(^_^)

打ち上げにも参加して、とても楽しい1日となりました!
私だけソロだったけど、皆さんが暖かく盛り上げてくれて本当に心強かったです(^∇^)


明日は出張流れ星ランデブーバレンタインSP!
特別なチョコ用意して待ってるからね♪
当日券もあるのでぜひぜひ遊びに来てね!
11時半オープン、渋谷WGTです!