流れ星ランデブーありがと | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


あれれ、半分寝ながらブログ書いてたから、
昨日のやつがめちゃくちゃだった(^_^)汗


昨日は出張流れ星ランデブーバレンタインSPでした(^∇^)
来てくれた皆さまありがとうございました!

今回はWGTというお洒落で素敵なカフェでライブしました*\(^o^)/*
天じょうも高いし、窓も大きくてたくさんだし、内装もかわいくて、
またいつもとは違う雰囲気で楽しかったです(^_^)

1、ピーベリーを見つけたら
2、彼のアイリッシュセッター
3、ずっと一緒さ
4、しっぽのブルース
5、ラブミーアゲイン
6、グッバイボーイ
7、私はシェディー
8、インターステラー
9、バレンタインキッス
10、home
11、Wish on a starry night
12、シークレットタッチ
13、彼方へ
14、ディスコティークに連れてって
15、恋のファンフェアー

アンコール
マジックアワー
ひとつだけ

でした(^∇^)バレンタインSPなので、皆にチョコあげたよ♪
ぜひ食べてね!
私が写真選んで、レイアウトもして、文字も入れたんだよ(o^^o)
頑張って作ったの!

食べてね(o^^o)

ということで、次回の流れ星ランデブーは
3月20日ホワイトデーSP!
みんなチケットゲットして遊びに来てね♪♪