ありがとうNEO | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はvivid sound プレゼンツ
ということでレーベルメイトの脇田もなりちゃんと
ツーマンライブでした(^∇^)in 渋谷NEO

たくさんの方々来てくれて嬉しかったです*\(^o^)/*
ありがとうございました!
会場すごい暑かったね汗かいた(o^^o)

今日は代わる代わる歌ったりしましたが、
私が歌った曲は

1、ディスコティークに連れてって
2、私がオバさんになっても
3、彼のアイリッシュセッター
4、SWEET 19 BLUES
5、この道で
6、離して
7、Wish on a starry night
8、ピーベリーを見つけたら
9、腰抜け男子にアイラビュー
10、行きたい方へ
11、流れ星ランデブー

アンコールでは二人で
IN THE CITY
恋のファンフェアー
歌いました(^∇^)

ん??11曲目、流れ星ランデブー??
新曲か!??

もなりちゃんも本当にかわいいし、お客さんも優しいし、
とっても楽しいライブでしたね*\(^o^)/*
ありがとうございましたー!

私はまた明日の深夜、渋谷オルガンバーにてライブです!
夜の12時くらいには来てくださいね(^∇^)