ありがとうオルガンバー! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


(写真がないから、先日のNEOの写真ですが)

昨夜は深夜、渋谷オルガンバーにてライブでした(^∇^)
来てくれた皆さん呼んでくれたDJスーさん、ありがとうございました*\(^o^)/*

昨日もたくさん寝てから準備万端でクラブへゴーしました(^。^)

1、いじわるダーリン〜ワンダランド
2、この道で
3、SWEET 19 BLUES
4、ディスコティークに連れてって
5、私がオバさんになっても
6、恋のファンフェアー
アンコール
流れ星ランデブー

でした(^∇^)曲順忘れちゃった、けどたぶん合ってる!
深夜でしたがみんな盛り上がってくれて嬉しかったです。

女性のお客さんともたくさんお話しできました(^_^)♪♪
レコード好きの旦那さまが私のレコード持っていてくれて、
それで知ってくれたんだって(^∇^)嬉しい♪

深夜苦手であろう方々も、朝まで一緒に付き合ってくれてありがとう(^_^)☆
みんなでおせんべい食べたりしましたね。


いつもクラブの帰りの朝の電車は、
朝帰りのボロボロの顔の人たちと、これから仕事のキレイな顔の人たちが入り混じって
なんとも言えない空間です。


次のライブは4月23日、vividsoundのスタジオライブ
流れ星ランデブー花粉スペシャルです!!

チケット発売中だよー*\(^o^)/*詳しくはHPを見てね!
みんなに会えるのとても楽しみにしています*\(^o^)/*