★リリース決定★ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




ブログでの発表が遅くなりましたが、
ついについに今年最初のリリースが決まりました*\(^o^)/*!
しかもたくさんだよ*\(^o^)/*


5月31日にシングル2枚同時リリース決定!!
一つは「鏡の中の私/彼のアイリッシュセッター」
鏡の中の私は、作詞、清浦夏実さん
そして作曲、沖井礼二さんです!
とってもカッコイイ曲です♪
そして、彼のアイリッシュセッターが入ります!


もう一つは「流れ星ランデブー/境界線上の二人」
流れ星ランデブーは、作詞作曲、はせはじむさん、
アレンジにはゲイリー芦屋さんです!
とても素敵なジャズです♪
そして、境界線上の二人、は、
かせきさいだぁさんが参加してくれました!!
とっても嬉しい2枚です!!



そしてそして、6月31日には
フルアルバム「黄道十二宮」リリース決定!!
フルアルバムだよー(^◇^)
ずっとこれを作ってたので時間がかかってたの♪
ついについにできたよ*\(^o^)/*

今回、杉真理さん、ブルー・ペパーズ、新井俊也さん、ゲイリー芦屋さん、かせきさいだぁさん、tsutchieさん(SHAKKAZOMBIE)、あらかじめ決められた恋人たちへ、辻林美穂さん
そして佐藤清喜さん、はせはじむさん。
沢山の方々が力をかしてくれました(^_^)
もちろん私の作った曲も入るので宜しくお願いします。

ジャケットも全部素敵(^◇^)
ジャケットデザイン、サリー久保田さんです。
お部屋に飾ってほしいなぁ♪

皆さまこれからも応援宜しくお願いしますね!
今まで以上にー!!