ありがとう流れ星!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は毎月恒例の流れ星ランデブー花粉症SPでした。
来てくれた皆さまありがとうございました*\(^o^)/*
今日も初めて来てくれた方がたくさんいてすごく嬉しかったです♪♪
初めましてシールも作りがいがあります(^∇^)
そしていつもおうえしてくれる皆さまの顔も見れてとっても嬉しいです♪
私の笑顔の源です(^◇^)


1、行きたい方へ
2、私はシェディー
3、インターステラー
4、星間連絡船
5、ずっと一緒さ
6、ユーラブミー
7、素敵にX'mas Night
8、グッバイボーイ
9、シークレットタッチ
10、ムーンライトに誘われて
11、キライよ
12、ラブミーアゲイン
13、いじわるダーリン
14、天国のキッス
15、腰抜け男子にアイラビュー
16、マジックアワー

アンコール
恋のファンフェアー
流れ星ランデブー

でした(^◇^)
今回、この流れ星ランデブーのライブのおかげでできた、
流れ星ランデブーという曲を歌いました(o^^o)
二回ほど以前に披露してましたが、まだアレンジの途中の段階だったりしたから
完璧なアレンジ披露は今日が初めて(^_^)

みんなどうだったかなぁ??

次回の流れ星ランデブーは5月14日日曜日!
流れ星ランデブー もうすぐリリースSP!です!
遊びに来てね来てね(o^^o)♪