流れ星ありがとう! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日は、流れ星ランデブーでした(^∇^)
来てくれた皆さんありがとうございましたー!!

もうすぐリリースSP!と題していたので
昨日は新曲沢山歌いましたよ♪


1、ムーンライトに誘われて
2、E・I・E・N・VOYAGE
3、私はシェディー
4、月下香夜曲
5、いじわるダーリン〜ワンダランド
6、この道で
7、私がオバさんになっても
8、ディスコティークに連れてって
9、彼のアイリッシュセッター
10、雨の中のドリーマー
11、You Love Me
12、キライよ
13、川沿いの街
14、鏡の中の私
15、HALF STEP
16、腰抜け男子にアイラビュー
17、恋のファンフェアー
18、マジックアワー

アンコール
境界線上の二人
流れ星ランデブー

でした(^∇^)たくさん歌った♪
5月31日リリースの、
鏡の中の私/彼のアイリッシュセッター
流れ星ランデブー/境界線上の二人
よろしくお願いします*\(^o^)/*!!

次回のライブは5月30日横浜LOOPにて!
そしてその次はいよいよ6月11日日曜日
二部構成ワンマンライブ!月見ル君想フにて!!
チケット発売スタートしています(^∇^)
みんな昼も夜も来てね★